2009年10月19日

帰ってきます!

やっぱ、アセラが良いな・。・。

ここには良い思い出がたくさんあるもんな〜

過去の記事読んで涙が出てきた。

フェレットの闘病が多いけど、けど、けど、

私、一生懸命だったじゃない?!

それに・・・なんたって、パパも居たしね。。

パパ・・・・・

ここで暮らそう・・・手(チョキ)


ニックネーム おこたん at 16:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

ブログお引越ししました。

2年以上もの間、「アセラ」さんを利用させていただき、
ちょびらの成長、フェレットの闘病、お別れ。。。
それらから離れる事ができず・・・
これからも、ずっとここで綴っていきたかったけど・・
あまりの使い辛さに、もう限界σ(^◇^;)

http://okotan.blog115.fc2.com/

に引越ししました。
長い間、ありがとう御座いました。

新居にて、頑張っていきますので、
ポチッと来てください。。

リンクしてくださってる管理人様へ
お手数ですが、リンクの変更の方もよろしくお願いします。m(_ _)m


ニックネーム おこたん at 08:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

お休み中だけど・・・

今、新しいブログ作成中。。
でも〜〜〜可愛い写真が撮れたのでUPします。

あまりの可愛さに倒れたりしないように気をつけてください。。m(_ _)m

新しいブログここでやるつもりです。

http://okotan.blog115.fc2.com/

まだ、完全にお引越しできてませんのよ。。

ブログパーツのお引越しが大変そう。。。あせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム おこたん at 16:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ちょびら(猫) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

シャボン玉とんでもねぇ〜♪

今日は臨時でお仕事でしたσ(^_^)
仕事が終わってから、とあるものを探しに、
ペットショップめぐりしました。
目的のものはこれだって物が見つからず、明日引き続き
探索の旅に・・・

でも〜〜〜手ぶらで帰宅するわけもなく・・・
ちょっと面白いものみっけ(*^^*)
DSCF8481.JPG
猫ようのシャボン玉です。
キャットニップが液に入ってるらしい。。
ちょびら、喜ぶだろうと思ったら、
シャボン玉見て逃げましたあせあせ(飛び散る汗)バッド(下向き矢印)


写真UPしようとしたら、アセラこのところダメダメですね!!
写真のボックスが開かなくなり、10分以上かかりましたよ。。


いよいよ引越しの時がきたようです。

どこに引っ越すかまだ決めていませんので、決めるまで、ちょいとお休みします。

plalaに一応持ってるのですが・・・・
そこでやるかなぁ・・・( ̄‥ ̄) = =3

めんどくさいなぁ、引越し・・

アセラ頑張って欲しかったわぁたらーっ(汗)


ニックネーム おこたん at 23:11| Comment(10) | TrackBack(0) | ちょびら(猫) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

寒気のする暑さ(¨;)

ハリポタの恐怖がそのまま続いてるちょびらです。
寝室に何かいるらしく?あせあせ(飛び散る汗)
マーキングに必死ですよ・・母大変(T.T)
この暑い中、凍る思いをしてらっしゃる訳ですが・・・
凍る思いは、夜中限定らしく、朝になると・・・

DSCF8464.JPG
室温27度でこの状態・・・
DSCF8465.JPG
標本のように動かないちょびら・・・
これから掃除するんだから、ジャマですって。。。
DSCF8466.JPG
なに聞いてたん??
これから、あにゃたの嫌いな「そ・う・じ」です顔(チラッ)
そんなに暑いなら・・・・
低い声で「ドドドドドドドドド・・・」
kyoufu1.JPG
ねっexclamation&question
涼しくなったでしょ??顔(イヒヒ)

掃除が終わるまで「ハリポタ」でも思い出して、
涼んでてください>きっぱり!パンチ

この後、ストーカーのように付けまわし、
「あががぁぁぁ〜〜うががぁぁぁ〜〜」「ふぅ〜ん」と泣いてました。
知るかいなダッシュ(走り出すさま)

クールビズ そんなのいけず ボク脱げずたらーっ(汗) byちょびら

27度、厚くないやろ??(¨;)

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

悲壮感かもしだして、今日も早くからエアコン生活ゲットのちょびらに、
(`´メ)ポチリとね〜猫(足)

ニックネーム おこたん at 07:39| Comment(12) | TrackBack(0) | ちょびら(猫) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

ハリポタが怖い・・・

今日は、ハリポタやってました。
親子で鑑賞会しましたが・・・
ビビビのビビリくんは、大きな蜘蛛が出てきたとき、
私の膝の上で飛び上がっておりました。
その後、正視できず・・・( ̄‥ ̄) = =3
パパに抱かれて・・・
DSCF8445.JPG
それは、君が、ハリポタ怖くて飛び降りたからでしょ?
テレビじゃん、フィクションじゃん(-。-) ボソッ
DSCF8447.JPG
(・・?) エッ
パパに助けてもらったんじゃないの??
凄い顔しちゃってるんですが・・・
パパ見たら、ショックと思うよ(爆)
DSCF8449.JPG
テレビは、見ないほうがいいんじゃないの?
怖いんでしょーがーゞ(≧ε≦o)
DSCF8451.JPG
結局、それかい??σ(^◇^;)

テレビって ぼくをいじめる わるいやつ! byちょびら


しばらく、テレビと絶交だと思いますゞ(≧ε≦o)

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


低音のBGMと暗い画像、もぞもぞ動く黒い物体・・
人の怯えた声・・・・
ちびりそうだったちょびらに、ポチッとね(*^^*)



ニックネーム おこたん at 23:53| Comment(12) | TrackBack(0) | ちょびら(猫) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする