2006年06月30日

支店長CM作る?

新しい品物ができたら、写真撮影しなくちゃです。
ちょびらは、ベットで寝てたので
こそこそと撮影開始v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪
シャッターの音を聞きつけたか?
トボトボ登場しましたよ。。



何してくれるの?
商品の紹介でもしたかったのでしょうか?
「ぼくが乗っても破けません( ̄^ ̄)!」ってこと?(笑)
頭がデカくて、抜けにくそうだしゞ(≧ε≦o)

どっちにしても、もう売れないじゃん(爆)
これは、つららちゃんのにしよっと(;^_^A

にほんブログ村 猫ブログへ
支店長として、何かできないかって、悪戦苦闘してるちょびらに
愛のポチお願いします。。

mamapoke-bn2.jpg
↑お店もよろしくm(__)m

ニックネーム おこたん at 23:31| Comment(12) | TrackBack(0) | ちょびら(猫) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

強制貯金(T▽T)

やってしまいました。。。
ショップ開店したときに、郵便局と、イーバンクの口座開設
そして、みずほのネットバンクの開設?
と、色々申し込んだんですよ。
とにかく、いそげ〜〜早く〜〜〜を1番に考えて・・・( ̄∇ ̄;)
でねでね。。。
記憶能力が劣ってるのに、いっぺんにやったからもあるし・・
誕生日や、住所とかは、受け付けないっていうから
今までの暗証番号は登録できなくてね。。

キャッシュカードの・・・

暗証番号・・忘れた・・ミ(ノ;_ _)ノ =3

郵便局はね、通帳が有るから、窓口でなんとかなるけど・・
イーバンク・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
出金できまへん( ̄∇ ̄;)
一旦、郵便貯金とか、みずほに移動させるとかしなくちゃですかね?
カード以外の出金方法って・・
カードで、何か買うとか?ヾ(・・;)ォィォィ

ちゅうことで、売れた分、ドンドン貯金になるわけです( ̄^ ̄)!
素敵ですね〜〜v(*´∇`*)
しかも。。半月近くたって、
昨日気がつきました。。。(T▽T)

番号何にしたのか?全く、心当たりなしw
持ち主が、この状態なのに、番号当てる、どろぼーさんって
凄い!!!!って尊敬・・・( ̄‥ ̄) = =3
しっかりしろよ、自分・・・ミ(ノ;_ _)ノ =3
ニックネーム おこたん at 18:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

態度と頭がデカイw

今日は、午前中は出稼ぎのσ(^_^;)
エアコンONで行ってきましたよん♪
帰宅後、「寂しかったんだよ〜」ってしてもらえるのかな?と・・
「なに言ってんの?男の子でしょ?」って言葉まで準備して( ̄^ ̄)!
じゃじゃ〜〜ん「ただいま〜」
挨拶には出てきたものの、30分もしたら・・
DSCF4233.JPG
この状態で寝てました(T▽T)
自立しとるよ、( ̄∇ ̄;)
なんで、なんで?足噛みにこないん??
ちょっと寂しいけど、まぁええか?(ノ_・、)
DSCF4234.JPG
てかさ、冷静に見るとさ、なに?
この広いとこの真ん中にでで〜〜んって。。
誰にも寝かさんぞーーパワーみなぎってません?( ̄∇ ̄;)
フンっどうせ一人寝でしょゞ(≧ε≦o)

お兄ちゃんたちは、
DSCF4229.JPG
暑くても、こんなに仲が良いんだぞーーー(笑)

にほんブログ村 猫ブログへ
広いベットに一人で寝るちょびらが、羨ましいと思ったら・・・
ポチしてねんv(*´∇`*)

mamapoke-bn2.jpg
↑お店もよろしくm(__)m
ハンモック(フェレ用)UPしてます(;^_^A
ニックネーム おこたん at 17:49| Comment(12) | TrackBack(0) | ちょびら(猫) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

全館冷房( ̄∇ ̄;)

狭いマンションですが、全室冷房となると・・
2台のエアコンフル稼働です。
ちょびらが、寝室で寝るときかないんだもん(T▽T)

寝室に迎えにいきましたよσ(^_^;)・・・
「ちょびた〜ん、リビングで寝ようよ〜
電気代が、もったいないよ〜省エネなんだよ〜」
DSCF4220.JPGDSCF4222.JPG
「ええええーーーーーー?????
小泉さんも、ゆうてるやん???
仲良くリビングでくつろごうよぅ・・(ノ_・、) 」
DSCF4223.JPGDSCF4226.JPG
「いや、そうじゃないけどさぁ・・・
ママはね、寝室じゃぁお仕事できないからさぁ・・・
お兄ちゃんたちも、寝室で涼むわけに行かないし・・・(;^_^A」
DSCF4228.JPG
「・・・・・・・・」
トボトボ、一人でリビングに戻りましたよ。。
時々、ご飯とトイレに来ては、寝室に戻っていかれました。( ̄‥ ̄) = =3

どーなんでしょうねぇ?
一人で、エアコンフルってーのはさぁ・・


にほんブログ村 猫ブログへ
地球温暖化なんか、かんけいねーやのちょびらに、
お叱りのポチをおしたってーーヾ(・・;)ォィォィ

mamapoke-bn2.jpg
↑お店もよろしくm(__)m
ニックネーム おこたん at 17:00| Comment(15) | TrackBack(0) | ちょびら(猫) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

働く支店長( ̄^ ̄)!

暑い、『お針子、針仕事しながら、汗だくだー』
夏の川柳〜v(*´∇`*)
あっ、商品で汗は拭いてないでしからねっ>当たりまえww

いつも働かない、支店長ですが・・・
今日から、ガードマンもやると、自己申告>すごっ!
DSCF4205.JPG
窓辺の椅子から、
生地のたくさん入ってる、ケースの上に、
寝床変えましたよ( ̄^ ̄)!
(ここのが、エアコン効いて涼しいともゆうw)

DSCF4204.JPG

おおーー、強気だーー!
本当に仕事になりそうね〜v(*´∇`*)

DSCF4206.JPG

あの・・・・
私も生地出せないんですが・・
どいていただけないでしょうか??(笑)ヾ(・・;)ォィォィ

だいたいね、ドロボーなんて来ないしさ。。
ただ、邪魔なだけなんですけどーーゞ(≧ε≦o)
こんなんするよりさ、
宅急便の受け取り(肉球はんこw)とかしてくれた方が
助かるんだけどなぁ・・(-。-)ぼそっ

にほんブログ村 猫ブログへ
なんとか、お店の役に立とうとしてる、頑張る支店長「ちょびら」に
愛の、1ポチおねがいしますv(*´∇`*)

mamapoke-bn2.jpg
↑お店もよろしくm(__)m
ニックネーム おこたん at 17:24| Comment(14) | TrackBack(0) | ちょびら(猫) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

ちょびら支店長!

最近、パソコンに目覚め始めてるちょびらです。
ちゅうても、カーソルが動くのがおもろいだけ・・
じゃぁ、なぜ「みたいにゃん」(猫のDVD)見なかったんだ?
まぁ、おいといて・・・

もしかしたら?ネットで「お店管理」しようって事を考えてるのかも?
なにやら「ん」を散々打ってました。
このところ、注文ストップしてたので
「ん?」って事だったのかな?(;^_^A
DSCF4198.JPG

後姿、頭がでっかいですよ!支店長wゞ(≧ε≦o)
だし、画面はお店とは全く、関係ないですよ〜〜(爆)

注文もないのに?
私、せっせと、ハンモック作り〜〜♪
本当に、ミシン仕事がすきなのよね〜v(*´∇`*)

DSCF4202.JPG

ちと宣伝・・・
おこモックは生地と生地の間に「キルト芯」入れてあるので、
従来のハンモより、ふかふかです。
年老いてくると、床で寝ることが多くなってきます。
そのまま床に敷いても、使えるようにと思ったのです。
介護にも使える、ハンモックv(≧∇≦)v イェェ〜イ♪
これから、おこモック全てに、入れていきたいと思っています。
優しい気持ちで、優しい製品作りを心がけていきたいσ(^_^;)

な〜んてね、ホントのところ
自分の子が、年老いてきて、思いついたんだけどね(;^_^A
なんにもしてやれないから、些細なこと
ほんの少しでもできること、毎日のこととなれば
きっと嬉しいはず(*^_^*)

ニックネーム おこたん at 21:07| Comment(10) | TrackBack(0) | ちょびら(猫) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

かんちち1歳!

ちゅうことは、タグふれ初めて1年経過・・・
はじめてコッコさんに遭遇したのが、昨年の今日ですね。
白黒の卵いただいて、ワクワク〜
中から、小さなパンダちゃんが〜〜 (o`´o)/
嬉しくて、嬉しくて「かんちち」って名前つけました。
それからは、毎日コッコさんに会って、ご飯与えないと死んでしまうんだと勝手に誤解してw、コッコさん探しを必死に・・・ゞ(≧ε≦o)
色んな他人が、タグふれの遊び方を親切に教えてくださいました。
昨年手術で入院の時は、
かんちちのお世話を友りんしてたみんながしてくれて(T▽T)
タグふれのメンバーの優しさが、心にしみた事、多々ありました。
餌が有料で売られるようになってから、
そういった、優しさ(空腹の子に予備の餌を与える)って事は少なくなったけど・・
悪意を感じる人は、居ないですね(*^_^*)
今日も、かんちちの誕生日って事で、
かんちちにプレゼントを下さった方が(T▽T)うれぴー
titikunnpure1.PNG
titikunnpure2.PNGtitikunnpure3.PNG
titikunnpure4.PNGtitikunnpure5.PNG

ほーさんnoriちゃん、ありがとう!
今日、主人が帰ってきたら、一緒に食べさせます(*^_^*)
私は、お誕生ケーキのオルゴールを買ってあげました( ̄^ ̄)!

かんちち・・どこにも行かないで、ずっとママの傍に居てね。


takuちゃんからも(*^_^*)
ニックネーム おこたん at 20:17| Comment(8) | TrackBack(0) | タグふれんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっぱり猫じゃん(爆)

毎日、夕飯を一緒に食べるちょびらですが、
先にさっさか食べて、遊んでよってゆうのも毎日です。( ̄‥ ̄) = =3
まだ、私もパパも食事中なので、急かされて、消化に悪い・・
そこで、紙くずのちいこいの(食べてませんからねw)を
渡して、時間稼ぎです(苦笑)


こうやって、けっこう長い時間遊んでくれるので、
助かります(*^_^*)
って・・・・・・・・・・・・・・・・・???

動画撮ってたら、食べれないのは同じじゃん(爆)

まぁ、深く考えたら負けなので?ヾ(・・;)ォィォィ

にほんブログ村 猫ブログへ
上手に猫らしく遊べたちょびらに、「猫ブログ」ポチお願いしま〜すv(*´∇`*)



ニックネーム おこたん at 17:24| Comment(8) | TrackBack(0) | ちょびら(猫) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

デブットのなずなゞ(≧ε≦o)

人生40年ぐらいかな?(;^_^A
面白い事はたくさんあったよ。
でも、でも、
今日は、ひさぶーで、めちゃ笑いましたゞ(≧ε≦o)



もう、何も言いません・・
ただ、ふぇれっとは、普通、このベットぐらいの柵は、
いとも簡単に超えることできます。。
だけど、こんなに肥えることは・・難しいかも?!
ブーーーっ(_ _)ノ_彡☆バンバン!
私の抑えた笑い声が、邪魔ですいませんm(__)m(爆)

ニックネーム おこたん at 21:37| Comment(18) | TrackBack(0) | ふぇれっと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

暑かったぁ〜( ̄∇ ̄;)

いやー、梅雨の合間の、あちちでしたね〜♪
それでも、朝方の涼しいうちに掃除洗濯終わらせて
昼前の暑くなりだした頃には、動かないように
だらだら生活突入で、エアコンは入れないで、
我慢=痩せる?wなんてね。。
フェレ軍団には、アイスノン(保冷剤)
ばっちり入れてあげてました
室温27度にまで達した、午後2時半
DSCF4174.JPG
ずるずるベットから、アイスノンに移動する子ら・・・( ̄‥ ̄) = =3
これ見ちゃったらねぇ、エアコンONですわよ(;^_^A
そうしたら、寒がりのちょびらさんは・・・・
DSCF4195.JPG
お布団に自分でもぐってましたよミ(ノ;_ _)ノ =3
どうにもならん、温度の感じ方の違い・・・
しゃぁないなぁ。。
やっぱり、ちょびらには服着てもらうしか・・( ̄∇ ̄;)
風邪ひかれたら、大変だもんねぇぇぇ〜

にほんブログ村 猫ブログへ
寒い時は、「走って温まればよいと思う」とゆうかた、ポチしてくださいm(__)m

ニックネーム おこたん at 22:06| Comment(6) | TrackBack(0) | ちょびら(猫) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6月22日「かんちち」1歳 (o`´o)/

えっと、タグフレンズのかんちちが、
22日(明後日)1歳になりますv(*´∇`*)
ちゅうことは、たぶん、今日でタグフレはじめて、
1年じゃないかと思うんですが。。どーだったでしょうか??
関係者の方・・・ヾ(・・;)ォィォィ
ちゅうことで、記念写真とりました。。
kanntiti-1sai.PNG
うはは、かばええねぇ〜♪

色々あった1年だったけど、
なんとか、かんちちに家出される事もなく
1年過ぎますね(* ̄▽ ̄) ニカッ
明後日、かんちちに誕生日プレ、お待ちしてますゞ(≧ε≦o)
ちゅうても・・・・

『カビるパン』は要りませんから〜(;^_^A

じゃっ、また後で記事書きます(* ̄▽ ̄) ニカッ
ニックネーム おこたん at 16:59| Comment(6) | TrackBack(0) | タグふれんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

つぼみの発疹??

土曜日の朝のことでした。
お腹に発疹?内出血?のように赤い部分2箇所発見(/||| ̄▽)/ゲッ
普通の何も病気ない子だったら、2〜3日経過見てもいいかな?って
程度だったけど、つぼみは抗がん剤も飲んでるし・・
血小板減少とかだったら?DICとか(ありえへんしw)とにかく
血液の異常からの紫斑だったら、困るので、病院にいきました。
結果は、どこかにこする?などしたのだろうという事で
心配にはいたらず、抗生物質3日内服ちゅうことで(;^_^A

DSCF4164.JPG
もうだいぶ良くなってますが、はじめは、もっと広範囲に赤かった( ̄∇ ̄;)
DSCF4169.JPG
ついでに、こいつも赤いです(爆)
日曜日なので、パパと遊んで直ぐに寝たからですゞ(≧ε≦o)
DSCF4170.JPG
ちょっと冗談ゆうてみただけじゃん・・・
ふてぶてしい顔すんなよ(-。-)ぼそっ

にほんブログ村 猫ブログへ
真っ赤なお花の「トナ飼い猫さん」に、クリスマスには頑張れポチをお願いしますゞ(≧ε≦o)

ニックネーム おこたん at 06:38| Comment(6) | TrackBack(0) | ふぇれっと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

もう、寝たい(T▽T)

日曜日です( ̄^ ̄)!
最近、いろいろ、いろいろで、寂しい思いもさせてきたと思うので、
思いっきり遊んであげることにしました(*^_^*)
これでもか〜これでもか〜
こんなんはどうかな?って、抱っこして、ぐちゃぐちゃにしてたら・・
初めは嬉しかったのに、だんだん表情が暗くゞ(≧ε≦o)
その変化を発表しますヾ(・・;)ォィォィ

15分経過・・・
DSCF4156.JPG
一方的にいじくられて、不利な事に気がついて
つまらなくなってきたようですゞ(≧ε≦o)
DSCF4160.JPG
望んでもいないのに、突き刺さる
ママの愛情に、嫌気がさしてきてます(T▽T)
DSCF4161.JPG
究極に嫌になると、いつもこうです。。
のけぞり、目も合わせません・・・
これで、半日は、私に遊んでは言いに来なくなるぞo(▽≦)○
パパが餌食になっておりましたがねゞ(≧ε≦o)


にほんブログ村 猫ブログへ
遊び相手は、パパにすると決めたちょびら・・・
パパ頑張れ〜ポチおねがいしますm(__)m



オヤジのパパ(爆)
ニックネーム おこたん at 14:51| Comment(12) | TrackBack(0) | ちょびら(猫) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

お姉ちゃんにはあげない( ̄^ ̄)!

DSCF4134.JPG
そんなに気に入ってるわけじゃないくせに。。
きなこやつぼみが寝た後に・・・
さも、「僕のだからね!」と言わんばかりに
一昨日、昨日とこれもんです( ̄‥ ̄) = =3
なんか、目が凄く輝いてるように見えるんですがσ(^_^;)

私は昨日から、フェレのハンモック作り頑張っております。
夏用のハンモ、涼しげなデザインで〜と思ってるんですが・・
こゆう寝方されたら、元も子も?( ̄∇ ̄;)
DSCF4138.JPG
今日なんて、ムシムシして、暑いってゆうのに・・
3匹、団子でんがな( ̄‥ ̄) = =3
この子たち、いつもこうですゞ(≧ε≦o)
仲が良いって、本当に、暑苦しい( 〃∇〃)

にほんブログ村 猫ブログへ
僕のものは、僕のもの、フェレのものも僕のものだーー!!
って主張を受け入れてもらえないちょびらに・・・
頑張れポチっとなをお願いしますm(__)m

ニックネーム おこたん at 17:44| Comment(16) | TrackBack(0) | ちょびら(猫) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

ご褒美、もらったσ(^_^;)

子供たちが「お母さん何か欲しいものない?」って聞いてきたら、
すかさず「あなた達が、元気な毎日が欲しいです」と答えるでしょう。。σ(^_^;)
それほど、病魔と縁が切れない我が家ですが。。
今日はね、嬉しい事がありました。
今年初めより「悪性リンパ腫」で、治療してきた「なずなときなこ」
膝裏、ソケイ部のリンパ腫が、完全に消えましたよ (o`´o)/
年齢のことも有ったので、強く効果のある抗がん剤は使わず。。
毎日のQOLを落とさない程度で、治そうとは思わず・・
少しの抗がん治療と、サプリと漢方・・
たくさんの愛情・・
焦らず・焦らずここまできました。。半年ですね(*^_^*)
獣医さんにも「ここまでなるとは、思わなかったよ」と言っていただき。。
誕生日と母の日と何から、何まで一緒にやってきたって感じです。
凄く、嬉しいですね〜♪
今後、抗がん剤も減らす方向ですv(*´∇`*)

更に嬉しいのは・・
DSCF4117.JPG
なずなが、生意気な顔して、満足そうに寝てます。
お布団、気に入ってくれたみたいだし・・ (o`´o)/
DSCF4113.JPG
きなこも、使い方が解ったようですね(*^_^*)
ただ・・・・・
二人で入ってるとね、
つつき合いで、遊んでしまうのが、難点( ̄‥ ̄) = =3

今日、頑張ってきたご褒美を、子供たちからもらって?
ちゃうね、子供たちが頑張って、私は一緒に嬉しいだわね(;^_^A
なんでもいいや、いいこと有った1日だったわv(*´∇`*)


ニックネーム おこたん at 18:55| Comment(16) | TrackBack(0) | ふぇれっと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

誰が「猫」って決めたのかな?

社会ではちょびらは『猫』って分類ですが。。。
お家の中では、猫じゃなくてもええし、
ちょびら自信が、猫と思ってなくてもええと思いました。
それは・・・
DSCF4103.JPG
これは、フェレ用のキャリーです。
ちょびらには、猫用の立派なキャリーがあります。
ちょびらの匂いもたくさん付けてあるのに、
大嫌いなキャリーになってしまっています。
見せると、逃げます( ̄∇ ̄;)
これは、自分で入って、狭いのに、ハンモックに登って・・
遊んでるんです。。


この子は、自分の匂いよりも、フェレットの匂いが
安心するようです。
2年以上一緒に暮らしてきて、
情けないかな?今日気がつきましたよσ(^_^;)
兄弟、姉妹と口では言いながらも。。
どこかで、「ちょびらは猫」「お兄ちゃん・お姉ちゃんはフェレ」と
線引いていたのですね
しかも、私だけ。。(;^_^A
よし、もう線はひかないぞーーー (o`´o)/
ちゅうことで、これ↓は共有って事でねヾ(・・;)ォィォィ
DSCF4111.JPG
お布団作りましたよ〜♪
これから、放牧しますが・・
ぐちゃぐちゃにされる事、確実です(T▽T)

にほんブログ村 猫ブログへ
フェレを兄弟と信じてるちょびらですが・・・
猫ブログに参加しててもええですよね?
ええとおもたら、ポチしてねv(*´∇`*)


ニックネーム おこたん at 16:13| Comment(17) | TrackBack(0) | ちょびら(猫) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

ピンクのベットは、誰のもの?(笑)

本日は、グランパパ(津川雅彦のお店)にふらっと立ち寄り、
おおーーーかばええ〜〜ってもの買いました〜♪
以前、ぱすちゃんとこで、見た、ピンクのベットが
可愛くて、欲しいと思っていたのですが。。。。。
高くて買えなくてねぇ(ノ_・、)
値段も手ごろだったんですよ (o`´o)/
DSCF4092.JPGDSCF4095.JPG

ピンクしかなかったんだもん。。
文句あるなら、いいよ別に・・
そんなこと、ゆいながら、気に入ったくせにゞ(≧ε≦o)
お姉ちゃんたち、放牧させないとね(*^_^*)
DSCF4096.JPGDSCF4100.JPG
早速見つけて、これもんですよ〜(* ̄▽ ̄) ニカッ
フェレットって、新しい物大好きなのです!!!
しかも、ピンクがよく似合う
v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪

あらら??なにやら、私に宿題が??( ̄∇ ̄;)
ハイハイ、作らせていただきますですよ(* ̄▽ ̄) ニカッ

にほんブログ村 猫ブログへ
自分専用なんて、夢のまた夢のちょびらに、
それでも、仲間がいるって事のほうが、素晴らしい事だぞって
ポチで教えてやってくださいなv(*´∇`*)
ニックネーム おこたん at 18:08| Comment(13) | TrackBack(0) | ちょびら(猫) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

騙されるな!ちょびらゞ(≧ε≦o)

えっと、社員の一人である、フェレザウルスさんと
どうも折が合わない?ちょびらでして、
彼女が、動くと(私が動かしてますw)
ビクビク挙動不審に・・・
最後は、逃げるor降参してしまいます。
どれだけ、怖いと思っているか・・・

変な声で泣いてますよね?
これは、フェレたんを持ちながら、私が足を軽く掴んだのです。
したら・・・
噛まれたと勘違いして、泣いとりまする(爆)ミ(ノ;_ _)ノ =3なんと、素直な子に育った事でしょう・・(T▽T)
動物と遊んだ経験が少ないと、こんなになってしまうのですね?
本物のフェレにもいじめられっぱなしだしね(-。-)ぼそっ

そそ、今日は、おしっ@検査で病院に行きました。
何も問題なし (o`´o)/えがったね!!
病院でも、人気者のちょびらくん。
少しの時間バイトしましたよ(* ̄▽ ̄) ニカッ

060610_0957~02.JPG

受付で、看板猫しとります。。
このまま置いて帰ろうかと思いましたが、
子犬にシャー(子犬にならいえるw)ゆうたらなんなので
連れ帰りましたv(*´∇`*)
で、帰りの車内・・・

060610_1040~02.JPG
ちゃんとシートベルトしとりますって( ̄^ ̄)!
ただ・・車に乗ると、窓に手を掛けて、
外が見たいので、目が窓に行っちゃってます。
窓から、顔出してるとね、通りすがりの人の口が

『ねこだよ、ねこ!』
って動くのが解るので、ちょい恥ずかしいのですよ(;^_^A
とまぁ、平凡な1日でした(*^_^*)

にほんブログ村 猫ブログへ
健康しっ@で、病院でバイトまでした、おりこうちょびらに
ポチッとお願いしますね(* ̄▽ ̄) ニカッ

ニックネーム おこたん at 20:28| Comment(12) | TrackBack(0) | ちょびら(猫) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

ただのデブじゃなくなった( ̄∇ ̄;)

先週1週間で、1120g→1240gに体重が増えてしまった
↓なずな
DSCF4082.JPG
背中のハゲも治らないので、
今日、病院にいってきましたよ(-。-)ぼそっ
デブもハゲも副腎ホルモンが、関与してる感じらしいってことで
エコーの結果、腫瘍化はしてないって事でしたが、
血液検査では、特に大きな問題なし!
ただ、アルブミンがデブのくせにちょい低め。。
あと、消化時間が、かなり長い(通常3〜4時間が5時間)
そのせいもあって、アルブミンが低いのかも?
すい臓が悪くて、消化が遅れてるって事もないらしい。。
DSCF4083.JPGDSCF4085.JPG
まぁ、今日のところは、様子見って事で・・・いいらしい。
いいのかよ?こんなでさ?(爆)

時々咳するさとしも連れていったのですが、
心臓も悪くないし、呼吸音も悪くないって事で、
特に何もなし。。v(*´∇`*)
無駄使いに終わりましたよ( ̄‥ ̄) = =3

ニックネーム おこたん at 23:15| Comment(14) | TrackBack(0) | ふぇれっと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

飾り物が高い(-。-)ぼそっ

前々から、思っていたことですが、
ワンピにつける、ポイントの飾りがさぁ〜
可愛いのは、結構高い・・・(ノ_・、)
日曜日もokada@aで、可愛いのたくさんあったけど、
だいたい、1個300円ぐらい(T▽T)赤字だよ( ̄‥ ̄) = =3
で、頑張って、お花は編んだのですが・・・
どうしても、日曜日に見た、「さくらんぼ」が忘れられないσ(^_^;)
作ってみました〜v(*´∇`*)

DSCF4070.JPG
これね、老眼には、ちょっと厳しい大きさなのよ。。
どんな大きさか、解らないってねぇ・・
じゃぁ・・
大きさの比較を・・・
DSCF4076.JPG
冗談で、跳ね除けられるの覚悟で、載せてみたら・・( ̄∇ ̄;)
じっとしてるなよ。。
いじめてるみたいに、見えるじゃんか(-。-)ぼそっ
まぁ、こんな大きさです、余計に解らなくなったですか?
じゃぁ、買って確かめてください(爆)
ちなみに、ちょびらは目つむってますから(;^_^A

にほんブログ村 猫ブログへ
支店長じゃなく、あくまでも「モデル」で頑張りたい?
ちょびらに、ポチポチ〜っとお願いします(*^_^*)

ニックネーム おこたん at 23:50| Comment(12) | TrackBack(0) | ちょびら(猫) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする