2007年07月29日

お休み中だけど・・・

今、新しいブログ作成中。。
でも〜〜〜可愛い写真が撮れたのでUPします。

あまりの可愛さに倒れたりしないように気をつけてください。。m(_ _)m

新しいブログここでやるつもりです。

http://okotan.blog115.fc2.com/

まだ、完全にお引越しできてませんのよ。。

ブログパーツのお引越しが大変そう。。。あせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム おこたん at 16:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ちょびら(猫) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

シャボン玉とんでもねぇ〜♪

今日は臨時でお仕事でしたσ(^_^)
仕事が終わってから、とあるものを探しに、
ペットショップめぐりしました。
目的のものはこれだって物が見つからず、明日引き続き
探索の旅に・・・

でも〜〜〜手ぶらで帰宅するわけもなく・・・
ちょっと面白いものみっけ(*^^*)
DSCF8481.JPG
猫ようのシャボン玉です。
キャットニップが液に入ってるらしい。。
ちょびら、喜ぶだろうと思ったら、
シャボン玉見て逃げましたあせあせ(飛び散る汗)バッド(下向き矢印)


写真UPしようとしたら、アセラこのところダメダメですね!!
写真のボックスが開かなくなり、10分以上かかりましたよ。。


いよいよ引越しの時がきたようです。

どこに引っ越すかまだ決めていませんので、決めるまで、ちょいとお休みします。

plalaに一応持ってるのですが・・・・
そこでやるかなぁ・・・( ̄‥ ̄) = =3

めんどくさいなぁ、引越し・・

アセラ頑張って欲しかったわぁたらーっ(汗)


ニックネーム おこたん at 23:11| Comment(10) | TrackBack(0) | ちょびら(猫) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

寒気のする暑さ(¨;)

ハリポタの恐怖がそのまま続いてるちょびらです。
寝室に何かいるらしく?あせあせ(飛び散る汗)
マーキングに必死ですよ・・母大変(T.T)
この暑い中、凍る思いをしてらっしゃる訳ですが・・・
凍る思いは、夜中限定らしく、朝になると・・・

DSCF8464.JPG
室温27度でこの状態・・・
DSCF8465.JPG
標本のように動かないちょびら・・・
これから掃除するんだから、ジャマですって。。。
DSCF8466.JPG
なに聞いてたん??
これから、あにゃたの嫌いな「そ・う・じ」です顔(チラッ)
そんなに暑いなら・・・・
低い声で「ドドドドドドドドド・・・」
kyoufu1.JPG
ねっexclamation&question
涼しくなったでしょ??顔(イヒヒ)

掃除が終わるまで「ハリポタ」でも思い出して、
涼んでてください>きっぱり!パンチ

この後、ストーカーのように付けまわし、
「あががぁぁぁ〜〜うががぁぁぁ〜〜」「ふぅ〜ん」と泣いてました。
知るかいなダッシュ(走り出すさま)

クールビズ そんなのいけず ボク脱げずたらーっ(汗) byちょびら

27度、厚くないやろ??(¨;)

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

悲壮感かもしだして、今日も早くからエアコン生活ゲットのちょびらに、
(`´メ)ポチリとね〜猫(足)

ニックネーム おこたん at 07:39| Comment(12) | TrackBack(0) | ちょびら(猫) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

ハリポタが怖い・・・

今日は、ハリポタやってました。
親子で鑑賞会しましたが・・・
ビビビのビビリくんは、大きな蜘蛛が出てきたとき、
私の膝の上で飛び上がっておりました。
その後、正視できず・・・( ̄‥ ̄) = =3
パパに抱かれて・・・
DSCF8445.JPG
それは、君が、ハリポタ怖くて飛び降りたからでしょ?
テレビじゃん、フィクションじゃん(-。-) ボソッ
DSCF8447.JPG
(・・?) エッ
パパに助けてもらったんじゃないの??
凄い顔しちゃってるんですが・・・
パパ見たら、ショックと思うよ(爆)
DSCF8449.JPG
テレビは、見ないほうがいいんじゃないの?
怖いんでしょーがーゞ(≧ε≦o)
DSCF8451.JPG
結局、それかい??σ(^◇^;)

テレビって ぼくをいじめる わるいやつ! byちょびら


しばらく、テレビと絶交だと思いますゞ(≧ε≦o)

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


低音のBGMと暗い画像、もぞもぞ動く黒い物体・・
人の怯えた声・・・・
ちびりそうだったちょびらに、ポチッとね(*^^*)



ニックネーム おこたん at 23:53| Comment(12) | TrackBack(0) | ちょびら(猫) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

目の上のもっと上のたんこぶゞ(≧ε≦o)

昨日、パパと遊んでいた時のことです。
DSCF8441.JPG
おもちゃのねずみが、頭の上に、
さすがにうっとうしそうな顔つき・・・猫(怒)
でも、願ってるだけじゃ、どかないよ!!
振り落とさなくちゃ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

DSCF8442.JPG
(・・?) エッ??????
しっかり乗っかってますけど??
もう慣れたの( ̄∇ ̄;)

大物は ねずみごときで うろたえない猫(足)byちょびら

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

どんかんちょびらに、ぽちっとね(*^^*)

めんまさんとの比較w
ニックネーム おこたん at 00:00| Comment(16) | TrackBack(0) | ちょびら(猫) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

冷え冷えアルミプレート(^-^)/

ずっと前、まだ御幼少のころ(3年前)、アルミプレートを買い与えたら「こんなもん要らない」と、触りもしなかったのですが、
今年は、暑いと廊下で、妙な雄叫びを上げるようになったので、
もう1回アルミプレートにチャレンジ!!

ちょびらは・・・・???
DSCF8436.JPG
使ってるしぃ〜〜〜わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
1980円で安かったしね手(チョキ)
今はオシャレで、茶色のなんかあるんだよ。。
出窓の色にマッチして良い感じです。
DSCF8435.JPG
気持ちよいでしょ〜〜♪
あんで赤ちゃん時は使ってくれなかったのかなぁ?
かんきちは使ってたのに、これはマネしなかったよね?たらーっ(汗)
DSCF8437.JPG
そっか、やっと生活の知恵とか、過ごしやすさとか考えるようになったのね??
遅いけど、パパよりは早いね(-。-) ボソッダッシュ(走り出すさま)

今日よりも 明日の方が より賢い( ̄^ ̄)!byちょびら

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

ニヒルに決めてるちょびらにポチっとね!
里親募集です(関東の方へ)
ニックネーム おこたん at 18:17| Comment(14) | TrackBack(0) | ちょびら(猫) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

だいちゃん貧血!

フェレットの長男「だいふく」7歳10ヶ月
夕べ、後ろ足に力が入らなくて、ハイハイしてた。

今朝は元気に歩いていたのだけど、気になる事があったので、
近所の病院で血液検査してもらいました。。

DSCF8430.JPG

予想は見事的中・・・
もうね、私の勘は、憎たらしいぐらいに当たる。
状態観察、分析出来すぎて、悲しいくらいですたらーっ(汗)バッド(下向き矢印)
こんなに当たるなら、宝くじも当たるかな?ヾ(・・;)ォィォィ
食欲もあるし、下痢もしてないし、意識もはっきりしてて、
後肢だけ脱力・・・・・
直ぐに「貧血」と思いました。
なので、夕べは何の応急処置もせずに、今朝を待ちました。
貧血が酷い状態から、改善させた経験がない私としては、不安はたくさんです。
きっと、あまり良くない状態??かなあせあせ(飛び散る汗)
それでも、もうじき8歳になるし、無理せず、毎日を伸ばしていこうと思っています。
今のところ、元気にしてるので、本人は「へっ時計」って感じと思います。
明日は、相模原の病院に行ってきます。。


ちょびらは・・・留守番だな(^-^;

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

明日も留守番ガンバレちょびら〜ポチッ(^-^)/
ニックネーム おこたん at 22:35| Comment(14) | TrackBack(0) | ふぇれっと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

味つきストロー?

素敵なものが届きました〜(^-^)/
以前から気になっていたのですが「これください!」って言うにはちいと勇気がいるおこちゃま向けの商品
「牛乳がたのしくのめちゃうストロー」byモス
ネッ友のちょこりさんが送ってくれました。
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
2007_03100171.JPG
やだな〜ちょびらってば、知らないのぉ??
牛乳嫌いな子も好きになるって優れものストローだーよ!!
流行にうといんだから・・・目
ちょこりさんがくれたんだよ。。
お礼言って!!顔(笑)
DSCF8414.JPG
そうそう、おりこうさんですGood

早速味見・・・
DSCF8417.JPG
わぉ、マジでイチゴミルクです。。
すごーいマジックぅ〜〜〜〜〜顔(メロメロ)
ただ、ゆっくり吸わないと、味が薄いですあせあせ(飛び散る汗)
味の濃さは、吸う速度で調節するといいですよ(*^^*)
みなさんもお試しあれ〜〜〜凄いからっ!!

猫用の マジックストロー 要希望 byちょびら

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
ちゃんとお礼も言ったのに、一口も飲めなかったちょびらに、ポチっとね!

ニックネーム おこたん at 22:15| Comment(10) | TrackBack(0) | ちょびら(猫) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

完全復縁(^-^)/

ここ数日、キャットタワーで寝てる時間が増えております。
もう、過去の裏切りは、完全に許した?
心の広いちょびらです猫(笑)
DSCF8408.JPG
夕べの写真ですが、こんな風に爆睡中・・・
幸せそうな寝顔です。。

そして今朝の事です。。
つらら(フェレット)がタワーの3段目まで登ってご機嫌に遊んでいたら・・
寝室から来たちょびら、血相変えて・・・
タワーに駆け上がり、上から突いて落としたゲゲ(゜_゜;)
なぜかタワーにだけは執着心が・・・
前のタワーを買った時も、戦い挑んで負けて泣かされていたっけ・・
今はつららがおばあちゃんになったから、つらら完敗だけど。。。
復縁したら、いきなりボクだけの物??ダッシュ(走り出すさま)
今度つららのハウスに頭突っ込んでるの見たら、
突いてやる(つららの変わりに仕返しヾ(・・;)ォィォィ)顔(ぷんっ)

そうそう、ちょっと気になる事が??
DSCF8409.JPG
妙に頭が分厚くないですか??ゞ(≧ε≦o)

でかあたま 脳みそたくさん いいおとこ手(チョキ) byちょびら


からっと晴れて欲しいなぁ・・・Tシャツ
ニックネーム おこたん at 09:29| Comment(14) | TrackBack(0) | ちょびら(猫) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

ママポの新しいカート!

「かなフンん」が作ってくれましたわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

自慢じゃないけど、わたくし、パソコン音痴です。
なので、カスタマイズっていうんですか?
定型外では、何も使うことができません。
ママポのショッピングカートを「かなフンん」がカッコ良いのに換えてくれました〜♪
新しいのはこちら可愛い〜〜〜可愛い〜〜〜
私的には大満足です。
機能も増えて、ついていくのはちと大変なのですが、使いこなせば、便利な事が多いようです??
まだ、気が付いてない便利な機能がたくさん有るのだと思います。。
ごめん、解ってないです・・・σ(^◇^;)
たいした事してないのに、時間だけが過ぎていた連休でしたわ(T^T)
クゥー
店長は何していたのでしょう?(T.T)
DSCF8400.JPG
今更、何ゆうてんねんな、何もせんかったやろに・・・(▼▼メ)
あっ、そうね、モデルしてくれたね。。
「にゃん悟空」セット販売開始しました。

ちゅうことで、これからもよろしく御願いします。
そうそう、カートに対する感想など、聞かせてもらえると嬉しいです。(*^^*)

「かなフンん」ありがとう!これからもよろしくね〜〜m(_ _)m




ニックネーム おこたん at 08:27| Comment(5) | TrackBack(0) | (ーー;)うーん・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

モンキーマジック(^-^)/

我が家では、フジテレビがメインチャンネルです。
このところ、「西遊記」の宣伝がかなり目について、
3日まえに、突然思いついた・・
孫悟空の頭のわっか、猫にさせたいσ(^◇^;)
「きんこじ」ってゆうらしいですね?!
で、作っちゃいました・・
DSCF8388.JPG
o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪
なんて可愛くできたんでしょう!!!>自画自賛w
さっそく、我が家の唯一の猫様にモデルに・・・
DSCF8379.JPG
あまりにも背景が汚すぎですが、可愛いでしょ〜〜(^-^)/
DSCF8387.JPG
似合う、似合う〜〜でもね、これって・・・・
和猫さんの方が似合うと思うと、相方も申しておりました(^-^;
かなりしつこく付けさせていたら・・・
DSCF8373.JPG
後にこんな事して、
「きんこじ」つけたら、本当に孫悟空になった気分だったのかな?
外したとたんに暴れん坊に変身でした。


今日が西遊記のムービーの封切りですね。
間に合わなかったけど・・・
近日、ママポケットにて
「きんこじ」と「きんと雲枕」セットで販売予定です。。
楽しみにしてくれる人がいたら、嬉しいなぁあせあせ(飛び散る汗)グッド(上向き矢印)


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

みんな「まなか」だポチッとね!!!
ニックネーム おこたん at 14:39| Comment(8) | TrackBack(0) | ちょびら(猫) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

「め組の猫」

カラオケい〜なせだね、夏を連れてきた猫。い〜きな事おこりそうだよ「めっ!」るんるん
昔、ラッツ&スターの久保木くんが大好きで発狂していたおこたんです。

今日は「でぶねこ☆めんまさん」にて、
ハッピー隊の集会がありました。
happy-tai.jpg
めんまさんファンが、「めんま手ぬぐい」で作ったハッピー着て、めんまさんの周りに群がっております。ゞ(≧ε≦o)
satoちゃんが記事にして、集合写真まで作ってくれました。
ありがたいことです(*^^*)

めんまさんとこの集会から帰宅したちょびらは・・・
DSCF8339.JPG
つららのおもちゃハウスの中に何か見つけたようです。
DSCF8343.JPG
またたび入りのおもちゃ発見。。
持って出てこようとしています。。
DSCF8344.JPG
おもちゃが大きくて、咥えて戻ったら、抜けなくなっていました。
もちろん、はなして、慌てて逃げていきました。。
へたれです( ̄‥ ̄) = =3

ららねえちゃん ぼくのおもちゃを いじるなやーーっむかっ(怒り)byちょびら

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

「め組の猫」にポチッとね!
ニックネーム おこたん at 13:06| Comment(19) | TrackBack(0) | ちょびら(猫) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

ラグを敷いてみた!

2年前に使っていたラグを、大掃除の時見つけ、
捨てる前に使ってみるかと敷いてみました。
2年前、ちょびらが粗相ばっかりするから、仕舞いこんだしろものです。
今日で3日目になりますが、
粗相してません。
ka-pe.JPG
可愛いおりこうさんです。
000043C0D.JPG
主人ともめてはじめ、一緒に寝るのがイヤで、
今主人は、リビングで雑魚寝の毎日・・・
ちょびらが、凄く落ち着いてきました。
広いベットでいつでも私と寝れるし、
ちょびらも、いびきの中で寝るのは安眠できていなかったみたいです。。
主人が居ない時間、このカーペットの上で一人でボール遊びしてみせたり、膝にのってきたり、可愛いです。。

そんなちょびらの脳内は・・・
%B5%D7%CA%DD%C5%C4%A4%C1%A4%E7%A4%D3%A4%E9.gif
この「愛」は、すべて私への物と思っていいのかな?
ねぇ?ちょびら???

そういえば、昔行動学の獣医さんが、ちょびらにたいして言った一言目が「凄く愛情が深い猫ちゃんなんですよ」だったなぁ・・
案外に当たってるのかも??

ニックネーム おこたん at 10:48| Comment(11) | TrackBack(0) | ちょびら(猫) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

偏頭痛

こんばんは。。
昨日朝より酷い偏頭痛に襲われ、
それでも、始業には仕事にいき、病院でゾーミック飲んでも治らず
悲惨な1日を過ごし、帰宅、主人の嫌がらせに遭遇
夜眠れず、また今朝も偏頭痛・・・
それなのに、
部屋が散らかってると、鬼のような主人・・・
頭痛がする中、悔しいから1日中大掃除してました。
外面だけ凄く良いから、優しそうに見えるみたいだけど・・
吐き気も伴う偏頭痛の時に、大掃除しろって旦那ってどうなんだろう?
このまま一生こんな思いするのか?と思ったら
離婚したいけど・・・お金ないし・・・・・

今まで、優しいパパ像を描いてきたけど、
本当の事書いたら、家での仕打ちが怖かったし。。
でも、もう負けない( ̄^ ̄)!
これからは、酷い仕打ち受けてる事も時々書こうと思います。
私が殺された時に、主人がしていた証拠として、
このサイトに残るだろうしね。。
ちょびらの為に頑張るわぁ・・( ̄‥ ̄) = =3
ニックネーム おこたん at 20:47| Comment(20) | TrackBack(0) | ちょびら(猫) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

美人姉妹に会いに(^-^)/

今日は、曇り空だったけど、
私の心は晴れやかで〜〜〜ウキウキ。ワクワク顔(メロメロ)
憧れの美人さん「かりんちゃんとあんずちゃん」に逢いに行きました。
玄関開けたら、二人でお出迎えに来てくれたんだけど・・・
「あれまっ?変なおばちゃん来たよ、もっと変なおじさんもおるよ!」と
二人で引き返したあせあせ(飛び散る汗)(笑)
やっぱり、パパは置いてくれば良かったな?(-。-) ボソッ
もうね、言葉も出ないくらい可愛くて、
二人とも、ママポのエプロンドレス着てくれてて、最高!!
言葉で表現は無理なので、動画を見てくださいm(_ _)m




たまらんですよ〜〜〜ほっしい、ほっしい・・
私にも姉がおります。。
かりんちゃんのような美人の姉だったら、さぞかし自慢できただろうに・・・
私の姉は、限りなく兄に誓いヾ(・・;)ォィォィあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま)

こんな可愛い二人と暮らしてて、かりんずママさんずるいぞーーっパンチ

かりんずちゃん ボクの次に かわいいね!猫(怒)byちょびら

えっ?ちょびらってば、ひがんでるの?ゞ(≧ε≦o)

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

可愛いお友達がいるのね〜ポチっとね!アリガト

かりんずママさん、パパさん、今日はお世話になりました。
たくさん遊ばせていただいて、大満足な1日でした。
また行きたいです。アリガト

ニックネーム おこたん at 22:20| Comment(14) | TrackBack(0) | ちょびら(猫) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

七夕に願い事

今日は七夕です。
ちょびら家でも、小さな笹を飾りました。
短冊には願い事〜〜(^-^)/

カラオケささのは〜さらさら〜まどぎわでゆれて〜〜るんるんぴかぴか(新しい)
DSCF8305.JPG
と歌のように、窓際のキャットタワーに設置
短冊もつけました。。
DSCF8316.JPG
そうそう、ちょびらも自分でつけてね!猫(笑)
かじって遊んでるだけなんですけどねバッド(下向き矢印)

DSCF8307.JPG
ええええーーーーっ?
かじったらあかんから、移動しようと思ったのにあせあせ(飛び散る汗)

おりひめさま ローストビーフを くださいな(^人^) byちょびら

どうやら、ちょびらの願い事は叶うみたいです。。顔(笑)
きっとサンタさんにも、同じ事願うんだろうな顔(イヒヒ)

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

可愛いお願い事、叶うといいねっ!とポチッポチアリガト


パパの短冊
ニックネーム おこたん at 17:21| Comment(16) | TrackBack(0) | ちょびら(猫) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

ものまねやりま〜す(^-^)/

DSCF8249.JPG
ほぅ、誰の真似ができるのかな?顔(笑)
DSCF8250.JPG
・・・・・・・・顔(チラッ)
それはどういうことかな??
明日から、一人で寝るって事かな(▼▼メ)?Bad
DSCF8261.JPG
本当かな??冗談だったら許すけど・・・顔(ぷんっ)
DSCF8254.JPG
なんですとーーーーっパンチ
やっぱりあいつの入れ知恵かぁ・・・ダッシュ(走り出すさま)
明日の夕飯は抜きだなφ(.. )メモメモ

ごめんなさい 保身優先 パパ犠牲・・・あせあせ(飛び散る汗) byちょびら



にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

夕べのビリーズブートキャンプが効いて、
全身が痛いおこたんに、明日もガンバレ、ポチッとね(・・?) アリガト

ニックネーム おこたん at 23:25| Comment(14) | TrackBack(0) | ちょびら(猫) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

デンタルおもちゃ!!

最近、歯磨きをサボリがちのちょびらですが・・・
って、さぼってるのはママだよねσ(^◇^;)
そこで、歯に良いおもちゃを発見しました〜Clap

だいたい、ひも状のおもちゃが好きなんです。
DSCF8239.JPG
見てください、このいっちゃってる目。。。
紐よこせ、紐来い、ゆうこと聞けって感じですね猫(笑)
DSCF8240.JPG
本当にヤバイです。スケベオヤジ(^o^)ゞになっちゃってますから・・あせあせ(飛び散る汗)
必死で掴んでやっと自分の物に・・・Good
DSCF8241.JPG
そして全てを見失う・・
ちょびらの生き様だーねーっわーい(嬉しい顔)
このおもちゃの正体は・・・?
DSCF8242.JPG
これ、丈夫なので、なかなか噛み切れなくていいですよ。。
でも、置いとくと食べちゃうから、放置は厳禁ですがあせあせ(飛び散る汗)
多少は、歯に良いかしら?

近すぎて 見失ってる わが人生! byちょびら


なんかすんばらしげだけど、意味不明ゞ(≧ε≦o)

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

そんなの良いから、タワーで遊べよっポチっとなパンチ
ニックネーム おこたん at 15:13| Comment(14) | TrackBack(0) | ちょびら(猫) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

タワーと復縁(^-^)/

先日キャットタワーから落下してから、
こんな裏切り者とは仲良くしないって決めてしまったちょびらでしたが・・
なんと、今朝、復縁してましたヾ(@^▽^@)ノ
DSCF8221.JPG
逆光ですが、急いで撮りました。。
凄く嬉しかったですよσ(^_^)
DSCF8223.JPG
そうそう、そこから見る景色は楽しいでしょ〜〜四葉
トミカいっぱいだしね〜〜(車が小さく見えるのでねw)
DSCF8224.JPG
うわわ〜〜〜
そんな手伸ばして、落ちないでよ〜〜がく〜(落胆した顔)
でも、一番のお友達だもんね〜〜居てくれて良かったねぇ〜〜顔(笑)
DSCF8226.JPG
(((^^ )( ^^)))ナニナニ??
ゴキブリでも居るん???( ̄∇ ̄;)
視線の先は・・・・・・・目
DSCF8228.JPG
うさぎのもなかでした。。
どっかり爆睡中・・・体重は2200gだから決してデブじゃぁないんだけど・・・???ゞ(≧ε≦o)

おどろいた 小さなママに 見えちゃったσ(^◇^;) byちょびら


なんちゅう失礼な(○`ε´○)ぶーっ

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

やっとタワーと復縁したちょびらに、よかったらポチっとね!!Good

7歳になった「つよし」の写真
ニックネーム おこたん at 20:37| Comment(21) | TrackBack(0) | ちょびら(猫) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする