2006年12月27日

自己嫌悪(T▽T)

ちょっとご無沙汰しちゃいました。。
つぼみの初七日も終わり、お位牌も本日届きました。。
大掃除も、お風呂と台所と床ワックス完了!!
新年を迎える準備をモクモクとしています。。。

先日日曜日(24日)の夜に、つよしが激しく嘔吐して、夜間救急に行きました。
誤食で、腸が詰まってしまっていたようです。。
翌日、紐を排便したのですが、総計10回ほど吐いて、ゲリもかなり酷くなってしまって、食べたものは、上下両方からでました。。
今はケロッとしていますが、さぞかし辛かったと思います。
食べた紐ですが、どこから沸いてきたのやら??
心当たりがなくて、なんだかつぼみが亡くなって、気が抜けすぎていた自分に愛想が尽きたって感じの数日でした(ノ_・、)
家は、高齢のフェレばかりなので、誤食させて手術って簡単にできないから、誤食だけは、させちゃダメなんだよね〜
な〜んて先日友人と話していたところだったので
かなり落ち込んで、再起不能状態に・・・
今も、少し浮上しましたが、自信喪失ぎみなのです。。
悪い事って続くものなのですね???
運送屋のトラブルや、某ショップとのトラブル
ショップとのやり取りでは拉致があかず、メーカーに問い合わせしたり・・・・
本当に、色んなトラブルが回りで起きて、色んな事がいやになってたところのつよしの誤食でした。。
もうアマ○ンでは買い物しない・・・・あやうく詐欺にあうところでした( ̄‥ ̄) = =3
だからと言って、つよしに苦しい思いをさせて良い筈はなく、
本当に\(_ _  ) ハンセィ
まだ慌しい日々が続くので、気を引き締めないとです。。

ニックネーム おこたん at 22:30| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ええ〜アマゾ○ともトラぶったの?
ちなみに、アマゾ○の配送は
佐○だけじゃないのね・・・
ペリカ○便もあるのね・・・
どっちも、トラぶったことあるけど。( ̄∇ ̄;)
Posted by かなぶん at 2006年12月27日 23:26
うちは24日の夜に旦那の実家のお祖父様が亡くなりましてなぁ・・・。
昨日一昨日、お通夜と火葬ですよ。お葬式は諸事情あって来年に持ち越し。
んで今日は今日とて旦那が久々に記録更新。
何の?事故目撃の・・・・。
既に片手じゃ足りないくらい事故現場に居合わせてますよ、ヤツは。

ん〜、こっちは飛脚はマシな方だけどトリはだめだなぁ。
猫が一番マシかな??
Posted by にゃま at 2006年12月28日 00:17
★かなぶん
アマ○ンは、飼う時はワンクリック、返品・交換はえらいこっちゃですよ。。
カスタマーから、返品にたどり着くまでの道のりの長い事・・
もういいやって気分になるように誘導されています。
「破棄してください」って電話で言ったのに、数日後「返送してください」ってメールが届いたミ(ノ;_ _)ノ =3
捨てちゃったもん、どうしょうもないよね?
汚いやりくちですよ。。どんな小さなものでも、安いものでも、送料着払いで返した方がいいです。
元払いだと、送料返してくれないし・・・
迷路のようなカスタマーでね、ソ○ーより酷いかも・・・(ノ_・、)
疲れた(-。-)ぼそっ
Posted by おこたん at 2006年12月28日 06:14
★にゃまたん
お葬式お疲れ様でした。。
年末で、大変だったね。。しかもイブ・・・・
確かに、事故は多いよね、私も結構見てますよ。。

運送屋の件は、落ち着いたのですが・・・
私が風邪のようです。。
声が出ません( ̄∇ ̄;)
今日は仕事納めなんけど・・・
ジェスチャーで仕事になりそうな感じよ。。。
こんなに喉が腫れたのも久しぶり・・
しかも、偏頭痛前の視覚欠損出てるし
キーボードが一部見えてませんのことよ・・
なんだ、見なくても、打てるんじゃンσ(^_^;)って初めてしりました。ヾ(・・;)ォィォィ
休みたい(-。-)ぼそっ
Posted by おこたん at 2006年12月28日 06:25
うぅん、色々大変だったんですね。。
つよしくん、もう大丈夫?

年末はホントにバタバタしますもんね。。
私も気をつけなくちゃ!

でも私の場合は、お正月が怖い・・・
去年は2日に39度以上熱が出て
今年は元旦から歯が痛くて泣きました。。
で、4日?には2階の水道管破裂で家中水浸し。。。
どうです、お正月怖いでしょ。。。
Posted by ゆちこ at 2006年12月28日 08:46
ただでさえ慌しい年の瀬だというのに、色々あったんですね。
何かの帳尻合わせのように次から次へと・・・。
あ、きっと今年起こる予定だったイヤな事が
来年に持ち越されないように、年末に消化されたんだわ!
その分、明るいお正月を迎えられるといいのですが。
Posted by Neu at 2006年12月28日 13:28
おこたんさん、大変なことが続いたんですね。お疲れでしたでしょう。
でも、詐欺にあいそうになってあわなかったようですし、つよちゃんは元気になったし、日ごろのおこたんさんのおこないがよいから、それぞれよい方向に向いているような気がします。
おこたんさんの作ったもの、愛情が感じられて、私もうちのにゃんこたちも大好きです。メリクリワンピは姉が欲しいというので持って帰ってもらいました。ミニチュアダックスに着せたいのだそうです。可愛く着たら、またご報告しますね。
Posted by モモマルル at 2006年12月28日 18:36
★ゆちこさん
つよしは、大騒ぎして損した??ってぐらい元気です。。
つよしが食べなかった2日間、ご飯の減り方がかなり少なくて、復活して・・凄い減る・・
あいつ、こんなに食べてたのか?って??(;^_^A
忙しいから、余計に腹立たしかったです>色々なトラブル。。
あっ、でもお正月に不幸に見舞われるよりはいいねσ(^_^;)

お正月はゆちこさんに近づくとトバッチリがφ(..;) ヾ(・・;)ォィォィ
来年は、普通のお正月であるといいね〜v(*´∇`*)
Posted by おこたん at 2006年12月28日 19:05
★Neuたん
本当に踏んだり蹴ったりでね、
時間をとられるのが何よりのも損失でした。。
やり取りしてる間に、買い物にも行けたし、勉強とか、ダイエットとか>なわけあるかっ!(爆)

でも、ものは考えようだよね!
そうだわ、来年はいいことつくしなんだわね!!!>めちゃ期待(* ̄▽ ̄) ニカッ
Posted by おこたん at 2006年12月28日 19:08
★モモマルルさん
そうですね、色々めんどくさい?事にはなったけど、最悪の事態にはならなかったのだから、良かったですよね(*^^*)

いつも、洋服褒めてくれてありがとう!
単純なので、本気にしてまた頑張る私です(;^_^A
節分向けのもの考えているんですよ〜〜♪
ダックスちゃんも可愛く着てくれると嬉しいです(*^^*)
だけど、きっとプリちゃんの勝ちだよね!!!
Posted by おこたん at 2006年12月28日 19:15
ほんとに可愛くて質がよいのですもの。
またまた注文させていただきました♪
Posted by モモマルル at 2006年12月29日 10:41
フジ系「大人の教科書」で及川奈央 が大暴走
Posted by フジ系「大人の教科書」で及川奈央 が大暴走 at 2006年12月29日 16:01
★モモマルルさん
ありがとう!
もう、発送しましたから〜〜
後ほどメールしますね。。(*^^*)
お店のばっかし作っていて、じぶん家の子の新年用作ってなかったの。。
今日作りました〜♪
遅いよね・・\(_ _  ) ハンセィ(笑)
Posted by おこたん at 2006年12月29日 19:19
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/652236
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック