2007年06月27日

全天候型引っ付き虫( ̄‥ ̄) = =3

さすが梅雨・・
雨は降らねど、洗濯物は乾かしてやらないってお天気で・・
仕方ないから、湿度上がるけど乾燥機使用・・・( ̄‥ ̄) = =3
脱衣所で洗濯物たたんでいたら・・・
「にゃっ?なぁ〜?」って聞き覚えのある、情けない声・・・(#/__)/
DSCF8158.JPG
だってあにゃた、先ほどまで、パパが落としていったのど飴転がして
一人でご機嫌だったじゃない??
ミントの香りと滑稽に戦っていたじゃないの?ゞ(≧ε≦o)
DSCF8160.JPG
なんでそんな偉そうなの??
夕べは、寝ようって、ママの腰肉に噛み付くし
失礼だよ(○`ε´○)ぶーっ
DSCF8163.JPG
何それ??
悪いけど、君の横に有るのは、
パパのおパンツ様ですからね、えんがちょっゞ(≧ε≦o)
DSCF8166.JPG
(°°;)・・噛み付こうって思ってるでしょ??
目が輝いてるもん・・
いいよ、噛んだら、今度は脱衣所に閉じ込めるからねっ!
ママだけリビングだから、アイスだから〜♪
DSCF8167.JPG
ただでさえ、蒸し暑くて鬱陶しいのに・・・・
みなさんとこのネコ様も、こんなですか?( ̄‥ ̄) = =3

親友に 突き落とされて 絶交中・・(;>_<;) byちょびら

昨日、タワーから落ちて、昨日、今日って乗ってません
ママ(°°;))。。オロオロッ。。''((;°°)

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

自分勝手が災いして、ドンドン友達が減ってるちょびらの
お尻叩くつもりで、ポチポチしてね(*^^*)

ニックネーム おこたん at 07:55| Comment(16) | TrackBack(0) | ちょびら(猫) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

チョビーズフール キャンプ(^-^)/

さ〜今日はボクちゃんの出番だよーーっ!
スリムなボクちゃんの体型維持のための
エクササイズ教えちゃうよ〜〜
今日は『腕』のエクササイズだよーーーっ!
いちにぃ、わんつぅ、にゃんつぅ、頑張る!(^-^)/
DSCF8146.JPG
ひじの関節を痛くなる寸前の気持ちよいところまで伸ばすんだよ〜〜
空を掴むような気分で〜〜〜
(ぜんぜん伸びてないと思う。。。>天の声)
DSCF8148.JPG
ほらほら〜〜、顎下げない!!
しっかり顎も伸ばして〜〜〜〜〜
(もともと、運動じゃぁない??>天の声)
DSCF8149.JPG
肩間接が、痛くなる寸前まで〜〜
お尻を触るような勢いで〜〜〜
OK、OK!!みんな上手だよ〜〜(^-^)/
(顔が、やる気ないやん>天の声)
DSCF8150.JPG
(寝てるやん>天の声)
DSCF8153.JPG

あんまり動くと、痩せすぎちゃうからね!!
次回は『足』楽しみにしててね猫(笑)

軽やかに〜 動くボクちゃん ピューマなみ(^-^)/ byちょびら

注:こんなんで、ネコは痩せません。。あしからず(爆)m(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

インチキやん、文句のかわりに、ポチポチしてねヾ(・・;)ォィォィ(笑)

ニックネーム おこたん at 07:56| Comment(16) | TrackBack(0) | ちょびら(猫) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

暑い日の独裁!

それは暑い日の事じゃった・・・
お裁縫してると、なにやら聞こえる、変な声・・
恐々聞こえる方を見てみると・・・遠くに見えるのは何?( ̄∇ ̄;)

DSCF8116.JPG

何?うがいしてるような?「あがががるぅぅるぅ〜」って??
もしかして????あれは・・・???
もっと近づいてみよう・・

DSCF8118.JPG
(°°;)・・・家のネコ様だわ・・・
暑いって言われてもなぁ・・・そんなじゃないのになぁ・・
夏になったって事だけで暑がってるんじゃないの??
ごねてる写真撮っといたろゞ(≧ε≦o)
DSCF8119.JPG
知らんやん、ママ暑くないもん(やせ我慢w)
パシャパシャカメラ
DSCF8120.JPG
うわっ!拒否ですか???
26度なんだけどなぁ・・エアコンの温度設定も26度だから、
同じなんだけどなぁ・・_・)/°ON!

ぼく王様 全ての権限 にぎってる( ̄^ ̄)! byちょびら

王様。。すみませんがエコも考えてくださいね。。。( ̄‥ ̄) = =3

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

ネコ様が一番偉いと思う人、ポチっとね!
ニックネーム おこたん at 06:51| Comment(12) | TrackBack(0) | ちょびら(猫) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

エプロンドレス(^-^)/

夏らしいお洋服を作りたくて、
ここ数日、デザイン考え、紙に書いて、
立体的に膨らまし、裁断、仮縫い・・・
なんとか形になりました!
DSCF8137.JPG
ちょびらサイズなので、Sです。。
初めて、スムス(伸縮性のある生地)を使わず、
涼しげで、軽い感じに、お腹を締め付けず、引きずらず、
腕の動きも軽やかに〜〜って思って作ったんだけど・・
着せてみないと解りません。だから、まずはSからです(*^^*)
モデルさ〜〜んカモ〜〜ン♪
DSCF8132.JPG
ヾ(@^▽^@)ノわはは
女の子みたい??でも、ブルーだし、カニさん柄だし、
パパからは、ぎりぎりでOKが出ました(^。^;)ホッ
DSCF8131.JPG
後姿はこんな感じ(^-^)/
エロ可愛いですよ。。
飾りつけで、色々雰囲気変わると思われます。。
メイド風にもできるかも?ゞ(≧ε≦o)
DSCF8134.JPG
ゴロゴロ言いながら、歩き回り中!
動きもOK!!!

あっ、Tシャツと重ね着もいいかも〜〜o(^-^)o
明日やってみよっとφ(.. )メモメモ

可愛いのいっぱい作るぞーーーっp(^^)gガンバ

太れない、ボクはママポの 専属モデル( ̄^ ̄)! byちょびら

えっ?そのために、2800gキープだったの?しらなんだσ(^_^)

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

モデルとして、努力していたちょびらに、ポチッとねゞ(≧ε≦o)

ニックネーム おこたん at 01:44| Comment(19) | TrackBack(0) | ちょびら(猫) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

どこでもいっしょ♪

白い猫ではありませんが、ひっつき虫のちょびらは・・
本日もべったりさんですよ、暑いったらありゃしない( ̄‥ ̄) = =3
さてお風呂にでも入りましょ〜って
ママ:ぼぼちゃん(ちょびらのこと、ぼくちゃんがぼぼちゃんになったって、そんな説明いらないから、早くしろって?そういわれると、もっと説明したくなる気持ちを抑えて・・(爆))お風呂に入ってくるねっ!
(・・||||rとお風呂に・・
ぼぼ:なぁ〜〜
と泣きながら追いかけてくる。。
DSCF8111.JPG
えっ?ここも開けておくのですか?
それはできないでっしゃろ??裸でっせ〜〜(/。\)イヤン!ハズカシイ
DSCF8112.JPG
脱衣所の扉はトイレと違って押して開きません。。
そして、その違いが未だ理解できていません。。
でっかい頭では、なお更こじ開けられませんの事よ(^0^*オッホホ
必死なので、多少おぐしが乱れています。。ゞ(≧ε≦o)
DSCF8115.JPG
諦めたのか?往生際が悪いのか?
手だけ入れて、これ以上閉まらないようにキープです。。
誰か、私に自由を、プライバシーをぉぉ〜〜〜(°°;)

ママとぼく つながってるよ 赤い糸(*^^*) byちょびら

ちゃうちゃう、つながってるのは、きららたんだよ(^-^;

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

みなさん一緒に、ポチッとね!!(^。^/)ウフッ
ニックネーム おこたん at 20:59| Comment(16) | TrackBack(0) | ちょびら(猫) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

廊下涼み〜〜??

毎日暑いですが、いかがお過ごしでしょう??
家はここ数日、エアコン入れています。。
なんたって、暑さに弱いフェレットしかも高齢がおりますので・・
エアコン生活は欠かせませんのよw

ちょびらはと申しますと・・・
DSCF8101.JPG
DSCF8102.JPG
DSCF8104.JPG
そうそう、エアコン入れないと、そこが一番涼しいんだよね〜
風の通り道だもんねっ!

だけど、数時間前から、エアコンONしてるんですが・・・
それってどうなんでしょうね?(--メ))


DSCF8107.JPG
ガーンって、あんたが暑いって言うからエアコン入れたのに、
気が付いてなかったってことですかい??(・・?)
DSCF8109.JPG
う・嘘つけーーーっ!

猛暑でも 自然の中から 涼をとろう! byちょびら


ぎえーーーーっ!(゜O゜;よう言うわ!
ちょびらが、廊下で「あががががーっ!」って暑いってゆうやん(○`ε´○)ぶーっ

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
我慢が苦手のちょびらに、我慢しなさいプチっむかっ(怒り)とねっ(笑)
ニックネーム おこたん at 08:09| Comment(18) | TrackBack(0) | ちょびら(猫) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

キャーエッチ(/。\)イヤン!

トイレに入ると、付いてきて扉の前で泣く猫・・・
ちいとだけ隙間作ってあげると・・・
DSCF8097.JPG
鼻先でグィグィやってこじ開ける(=^・^=)
DSCF8095.JPG
そして、得意顔で褒めて欲しそうにしてる(=^・^=)

ええ、確かに「わぁ〜上手〜〜」ってはじめは褒めましたよ。。
だけど、夫在宅時にも、開けろと言うなよ。。。
これは二人だけの秘密のはずだったのにさっ!( ̄‥ ̄) = =3

秘密厳守! 守ってるから 誘ってない!!! byちょびら

そらそやろっ!!!!!!
誘われても、パパ来ないし、3人は入れないやろ??ゞ(≧ε≦o)

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

こんなエッチなちょびらでも、可愛いと思ったらポチでっせ・・
あっ、やらしいと思ってもポチです。。
なんでもかんでも、ポチですよヾ(・・;)ォィォィ
ニックネーム おこたん at 07:09| Comment(12) | TrackBack(0) | ちょびら(猫) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

秘密基地!!

今日もまたタワーネタw

昨日、ちょびらにちょっと用があり、探したけど、行方不明な時間が数分ありました。
正確には、今まで居るはずが無い場所におったので、私が見つけられなかったのですがσ(^◇^;)

ちょびらは閉所恐怖症?なのか?ハウス(屋根と壁があるボックス)に入ることは有っても、寝ることは無かったんです。
ベランダから、寝室、浴室まで探し「ちょびらーーーっ!!」って喚きちらし・・
おりましたのよ。。
DSCF8079.JPG
こんなとこ、キャットタワーのハウス部分で寝てました。( ̄∇ ̄;)
こんな冷たい顔して・・・
DSCF8080.JPG
こんな呆れ顔もされちゃってσ(^_^)
こんな偉そうにされちゃって・・・
ウキーーーーッ!!う・うれしい・・・(/_<。)ビェェン
DSCF8081.JPG
あんな事って、どんな事??心当たりがないですがσ(^◇^;)
DSCF8090.JPG
うはは・・・(^0^*オッホホ
すまんのぅ、今度はたたき起こしてからにさせていただくわ!
DSCF8082.JPG
そらそうだよ、そんな風通しわるいとこ・・
早く出ておいで〜〜♪

昨日はめっさ暑かったですよね?特に午後・・・
2時ごろ、ウロウロしていたちょびら、トイレの前で寝転がり(一番風通しが良い所)「うがががががーっ!」って仰向けでぐねぐね・・・
まだ室温28度、湿度50%だし、もう少し頑張ろうと思っていたのが気に入らなかったようで・・・
エアコンピッ!
大人しく寝室に行きました・・・・
ちょーーーーっ!!!!全室冷房なのかよーーーっゞ(≧ε≦o)

ちょっとママ 一緒に寝室 エコライフ(^-^)/byちょびら

(・・?) エッ??ギャク、ギャク・・・おまんが、リビングで寝なさい!!!
ママ忙しいのよーーーっ(苦笑)

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

今この時間もタワーのベットで寝てるちょびらに、ポチッとね。。
すげー可愛い。。。今日は探さないで平気σ(^_^)

ニックネーム おこたん at 07:33| Comment(16) | TrackBack(0) | ちょびら(猫) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

ちょびらのハッピーセット!

土曜日に組み立てたキャットタワーは、空前のヒットなのですが、
それに、これ?プラスしたら、ハッピーセットなちょびら・・
これとは・・・・



じゃじゃ〜ん「キャットダンサー」これ、はじめは遊ばなかったんだけど、遊び方理解してから、大切な一人遊びのアイテムになっています。
既に2個目なんですよ。。(1個は壊したw)
キャッチコピーが「全米大ヒット」って書いて有ったので、
我が家では「全米大ヒット」って商品名になっていますゞ(≧ε≦o)

しこたま遊んだあとは、ドライフード食べます。。
これが、ハッピーコースなんですねっ!!(笑)

おとこだもん 多少のキケンは 省みず( ̄^ ̄)!byちょびら


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

たくましくなって行くちょびらに毎日1ポチで更にたくましく(^-^)/

母は、心配がいっぱい、目が離せない( ̄∇ ̄;)

めんまはっぴー
ニックネーム おこたん at 07:33| Comment(12) | TrackBack(0) | ちょびら(猫) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

タワーがお気に入り!

昨日紹介したタワーが、超人気です。。
てっぺんから外を眺めている時が多く、
名前を呼んでも、耳だけしか動かさず、じっと外を見てるんです。。
DSCF8069.JPG
何かあるのかな?と気になって、一緒に外を見ても
いつもと大して変わりがない。。???
w(゜o゜)w大変なことに気が付いたσ(^_^)
DSCF8067.JPG
確かに、動いてる車がチョロキューのようですw
そして、30cm高くなった事での変化は・・・
DSCF8071.JPG
以前は建物と空しか見えてなかったんですね。。
動くものは、時々飛ぶ鳥さんぐらいだったんだわねぇ(ノ_・。)
そりゃ、外が珍しいよね(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

小さいが 時の流れに ぼくものる! byちょびら


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

新しい世界が開けたちょびらに、良かったねポチっとしてあげてちょっ!(*^^*)



ひさぶでゲーム(^-^)/
ニックネーム おこたん at 21:28| Comment(18) | TrackBack(0) | ちょびら(猫) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

盆暮れ正月やってきた(^-^)/

このところ、お兄ちゃんへの成長めざましいちょびらに、
先日高い(140cm)キャットタワーを注文しました。
本日届いて組み立てたら・・・

DSCF8053.JPG

さすがに、高いですよっ!
値段は安かったけどね(*^^*)
かなり喜んでおりましたよ。。
DSCF8054.JPG
ちいと怖そうなへっぴり腰ですが・・・・

夕方には、
DSCF8056.JPG
ちゃ〜んと一番上にも載り、笑顔でポーズ
やっぱし、確実に成長してるんだわ〜〜わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
更に、夜になると・・・
DSCF8065.JPG
(・・?) エッ寝てる???
ちいと母が怖くなってきました。。
落ちたら、どうする??
回りにフェンスつけるか?ハムスター用のサークル有るし>あっちゃんに頂いたものw
って言ってたら、パパに馬鹿にされました。

「フッ!ヤレヤレ ┐(´-`)┌ マイッタネ♪ 」

だってさ(T^T)クゥー

だって寝返り打ったら、落ちるしかないんだよ!!>こわっ!

父になる 決意はこれだ 高所寝だっ!byちょびら

まだ女の子猫さんに触れた事もないくせにっゞ(≧ε≦o)

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

頑張るって口だけのちょびらに、有言実行せいっポチっ!

ニックネーム おこたん at 23:10| Comment(12) | TrackBack(0) | ちょびら(猫) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

おやじギャグT

ママがネタが無いって言うので、
ボクが一発ネタやります。。
笑い死にしないように、気をつけろよ〜〜(^-^)/
DSCF8031.JPG
DSCF8041.JPG

ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
最高でしょっ!!!!!!!

DSCF8036.JPG

じゃあ、また明日ね(^.^)/~~~

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

ちょびらの秘蔵ギャグに1ポチくださいm(_ _)m


ニックネーム おこたん at 20:56| Comment(14) | TrackBack(0) | ちょびら(猫) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

期待は裏切られるものさっ!

昨日のことなんですが、
友人と電話中に、電気の消えたフェレ部屋で・・
ちょびらが怪しい動き・・・

ちょっ。。ちょーーーーっ~(^◇^)/ぎゃはは
DSCF8025.JPG
まさか、入ってみようって言うんじゃないよねぇ??
己の大きさ解るよねぇ??
DSCF8026.JPG
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
あかん、あかんって、この時点で、もうね、泣き笑いのσ(^_^)
ちょっと近づいてみたら・・・
DSCF8027.JPG
うっ。。おしまいかいっ>ザンネン( ̄‥ ̄) = =3
カメラ持って近づくと、急に止めたりしませんか??あああああザンネンゞ(≧ε≦o)

そういえば、約1年前・・・
同じベットでこんなこと有ったんだったわ(爆)

いつまでも おちゃめなぼくが かわいいのっ!(`ヘ´) !!byちょびら

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

下記追記を見たら、泣けてポチしたくなるはず。。。(・_・、)グスン

ママの裏切られた期待(;>_<;)ビェェン
ニックネーム おこたん at 21:43| Comment(12) | TrackBack(0) | ちょびら(猫) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

爪とぎを噛むw

今朝はなぜか超絶好調で、
つらら(フェレット)を遊ぼうとしつこく誘い
ケンモホロロに断られ、次に選んだのは、私の足(゜_゜;)
選ばれて、大変光栄だったのですが
「止めてよ〜〜痛いよ〜〜」と丁重にお断りさせていただきました。
次に選ぶのは、大抵、反抗しないものなんですよね
動かず、断らず・・・
DSCF8021.JPG
うわっ!それにきたかっ!ゞ(≧ε≦o)
噛む物じゃぁないでしょーーーーーっ!!
DSCF8019.JPG
何がそんなに悔しいんだか?ってかさ・・・
母さんは、噛まれると痛いんだもん、そんな遊びでけんって。。w
DSCF8022.JPG
満足げなその顔・・・
勝ったって、そんなのはじめから勝負になってないと、母は思う・・
けど言わない、噛まれるから・・
「うわ〜〜ちょびらって強い〜〜o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪」と言っておこう・・・(^-^;
DSCF8023.JPG
やっぱり、お友達欲しいのではないの???
ってかね、今日は午後からお風呂(獣医さんにて)ですからっ!
知らぬがホトケゞ(≧ε≦o)

イヤな予感 なんかたくらむ 母がおる?! byちょびら



にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

綺麗になって帰っておいで〜〜ガンバレ〜〜ポチっとねw
ニックネーム おこたん at 07:21| Comment(12) | TrackBack(0) | ちょびら(猫) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

初爪とぎ(^-^)/

先日、姉ちゃんから貰った、犬用のメッシュのトイレを、ここ数日、爪とぎに使い始めたちょびらくん。。
今日は、本物の爪とぎを買ってあげました〜♪
小さい頃から、何度か爪とぎは買ってみたのですが、使うことはなかったので、ここ2年は買ってませんでしたのよ(-。-) ボソッ
まさか、3歳過ぎてから使い始める事になるとは・・・(^-^;



途中で、こけてますが、初めて使うので、大目に見てやってください。。
笑うのはOKです(笑)
あっ。。私の脱ぎ捨てた靴下も見なかった事にしてください。。
ちょっ!そこのあなた!!!靴下の臭いを想像しないようにっ!ゞ(≧ε≦o)

まぁ、そこそこ上手に磨げてるようです。
甘皮、7個剥け落ちてましたからっ〜♪
ちょびら〜〜上手いぞ〜〜天才v(=∩_∩=)

3さいで めざめてはじめた ねこ修行 byちょびら

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

早くネコらしい猫になるように〜〜ぽちっ!とねっ!
ニックネーム おこたん at 23:57| Comment(14) | TrackBack(0) | ちょびら(猫) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

至福の時!!

本日は日曜日です。
重病の子も今は無く、雨、ザーザーだったんだけど、
少し遠くのモザイクモールでお買い物しました。(^-^)/
「HIKOSEN CARA」でTシャツ2枚

DSCF7992.JPG

凄い可愛いのぉ〜〜
ここのはサイズ大きめなので、デブでも入ります(^-^;

DSCF7990.JPG
これは「笑い栗」っていって、試食したら、めちゃうまっ!
素朴な味なんだけど、気に入って購入。。
帰路、車内で食べていました。。σ(^_^)

DSCF7991.JPG
今年、最初で最後の「佐藤錦」(T^T)クゥー
味わって食べましたわん。。
DSCF7941.JPG
うるさ〜〜〜い(○`ε´○)ぶーっ
食べても太らないって身体なら、最高に幸せなのになぁ〜(ノ_・。)

ぼくちんは たべてもたべても 太らない(^-^)/ byちょびら

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

さくらんぼ好きなあなたっ!ポチっとね!

一番の至福の時・・・
ニックネーム おこたん at 20:30| Comment(10) | TrackBack(0) | ちょびら(猫) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

ママポケットの新職員(^-^)/

本日より、土日限定で、アルバイトのおじさんを雇いました!!
そのおじさん、お裁縫は何もできません。。
綿詰めたり、キャットニップ詰めたり、今のところ詰める専門ですが、
そのうち、生地の裁断も・・・無理かな(^-^;
おじさんは他にも仕事があって、ちょびらのパパなんかしてます。
そうです、家のパパ、ママポのスタッフにしちゃいました。
今日作ったもの
DSCF7983.JPG
「にゃんこキッカー」なんだけど・・・
袋が細くて、手が底まで入らず、真ん中まで私が詰めて、上のほうはおじさんの初仕事でっす(笑)
おじさんご苦労様ですm(_ _)mこれからもよろしく(^-^)/

ちょびらさんの先日の続きの写真を数枚・・・

「なりきりめんまさん」でっす!
DSCF7973.JPG
昨年作ってあった「めんちゃんハチ割れカチューシャ」をつけて
「めんまハッピー」着たら、どこから見てもめんまさん??
寝てばっかりも、めんちゃんそっくり〜〜ゞ(≧ε≦o)
(・・?) エッ
これじゃぁ完璧じゃないって???
DSCF7968.JPG
そうね、耳を隠してね〜〜♪
凄い顔になってるんですけど・・・( ̄□ ̄;)!!
ちゅうか、顔がかなり多きく・・・・・・・
まっいっかヾ(@^▽^@)ノわはは

なにごとも とことんがんばり 達成す( ̄^ ̄)!!! byちょびら

他に頑張って欲しい事あるんだけどな(-。-) ボソッ


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

新スタッフ増員記念にポチッとね(*^^*)
ニックネーム おこたん at 23:58| Comment(10) | TrackBack(0) | ちょびら(猫) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

「めんまハッピー!」

めんまさんの大ファンとして、
めんま手ぬぐいで、こんなもん作ってしまいました(*^^*)

DSCF7960.JPG

うぶぶ〜〜〜親衛隊隊長になれたらいいね〜〜
がんばれ〜〜〜ゞ(≧ε≦o)
背中の「めんま紋」もいいかんじ〜〜(^-^)/
DSCF7964.JPG

ちょびらも、めんまさんみたく、かっこいい猫さんにならなくちゃねっ!
表情がいきいきしてると思いません??
久しぶりにお洋服作ってもらって、ご機嫌なのです(^。^/)ウフッ
ママもご機嫌〜〜♪
親衛隊、なにするんでしょうね?!
めんまさんの追っかけでしょうか??ゞ(≧ε≦o)
DSCF7963.JPG
悩んでるし〜〜〜ヾ(@^▽^@)ノわはは
めんま手ぬぐいで、これからも遊ばせていただいきます。
satoちゃんよろしく(*^^*)

めんまって らーめんじゃないよ ねこさんだよ! byちょびら



にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

かっこええ〜〜と思ったあなた!ポチ忘れないでねっ!


ニックネーム おこたん at 21:59| Comment(12) | TrackBack(0) | ちょびら(猫) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

高所恐怖症猫ゞ(≧ε≦o)

1m以上高いところに登った事がなかったちょびらですが・・
先日雲母ちゃんが来た時に、
高いところに登って良い事を教わりました。
余計な事を教えてくれたもんです( ̄‥ ̄) = =3
DSCF7950.JPG
110cm気が付いたら乗ってました。。
正確に言うと、登って泣いてましたゞ(≧ε≦o)
降りれないなら、乗るなよ。。。
乗ったらいつも下ろしていたのですが、今日は放置!!!
ウロウロ、どこから降りよう??
なお〜と泣いたり・・・
でも、じっと我慢で放置!!!

すると・・・・
DSCF7951.JPG
見てください、このへっぴり腰ゞ(≧ε≦o)
ここまで何度も手を下ろしては戻しを繰り返し
DSCF7952.JPG
やっと降りました〜〜(^。^;)ホッ
落ちなかったんですよ!!!!!(^-^)//""パチパチ
たくさん褒めてあげました〜〜♪
(°.°;・・・・・
これ、あっちゃんのお部屋の上に乗ってるんだから、
それ事態が褒められることじゃぁ無かったんじゃんσ(^◇^;)
あっちゃんごめ〜〜んm(_ _)m

きららたん おしえてくれて ありがとう! byちょびら


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

ぽちりんこっ!

ニックネーム おこたん at 22:19| Comment(10) | TrackBack(0) | ちょびら(猫) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

普通にしようね!

毎朝、毎晩、おかゆを作る。
これは特別な事じゃないです、だって、みんなお年寄りで、おかゆ好きなんだもんゞ(≧ε≦o)
今日はこんな写真撮りましたよん♪
DSCF7935.JPG
本当は3匹並んでおったのですが、シャイなさとしは何処へか??
なので、「シンクロおかゆ〜タベリング」になりました〜♪
目をつぶって、味を堪能しておりますが、
決して美味しいものではありません(味見済みゲゲ(゜_゜;))

今朝一旦起きて、朝食(パパが支度)食べたちょびらは、
ベットでゴロゴロしてる私の横にきて、
「ママン〜まだ寝るの?ママ〜〜ン」と甘えてるところを
パパ激写w
気が付いたちょびらは振り向き・・・
DSCF7926.JPG
今日は土曜日だから、会社お休みです(笑)
それより、その足・・伸びきってるよ。。短いけど(-。-) ボソッ



昼間はこんな風に遊び・・・

夕方には・・
DSCF7937.JPG
いつものように、ベット交換して寝てましたわん。。
窮屈そうなちょびらと余裕のつらら・・・
両方とも満足してるから可笑しいですゞ(≧ε≦o)

なずなが居なくなって、ちょいと寂しいけど、
私はまだまだ解放された訳でなく、
ちょっとうっとうしいけど堪能して生活していこうと思います(゜゜;)\(--;)ォィォィ

なずなへのご心配、声援、励まし、お悔やみ・・・
気持ちの花束ありがとうございましたm(_ _)m

かなしみに 沈まぬように ママを噛む! byちょびら
ちょびら、ありがとう!銜えて話さないでねっm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

ポチポチってしてみてね!



ニックネーム おこたん at 21:01| Comment(10) | TrackBack(0) | ちょびら(猫) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする