2007年04月19日

オカンの誕生日だったらしい(・・?) エッ

お久しぶりの日記です( ̄∇ ̄;)
ちいと、ぼらんてぃあなんしちゃってまして、
このところ忙しかったのでございます。
昨日は私の誕生日だったらしいですね?(゜゜;)\(--;)ォィォィ
覚えていなくてもいいのに・・・・
友人とはありがたいもんです(ノ_・。)
ありがたいけど、めでたくはないのよ、もう年が(;>_<;)ビェェン
でも、プレは嬉しかったですありがとうm(_ _)m

某友人からは・・・
DSCF7621.JPG
この頭に載ってるものいただきました。
「ダヤンの兜」です。
これ買おうか?迷って、鯉のぼりもってるから、なずなにお金も掛かってるので、止めたのよ、それがこの手に・・
この頭にヾ(・・;)ォィォィ
ありがとう!
DSCF7623.JPG
かぶり方で「武将」から「「ブサイク」に変身ですゞ(≧ε≦o)

もう1つ、某友人からも、可愛い生地の山が届きました。
頑張ってくれとの事だそうです( ̄∇ ̄;)
これも嬉しかったです。。どうしても自分の趣味に偏りがちになるので、人様が選んだ生地で自分の個性を出せる品物作るのっていいです。
あえて写真は載せませんでした、楽しみにしててください(*^^*)

そして一番のサプライズは・・・
DSCF7632.JPG
これ、パパからですよ!
ここ数年何もくれなかったのに・・・・
今日職場の男の子に話したら・・・
「怪しい・・浮気じゃないの?」って言われました。
確かに(#/__)/
単純に喜んでいた私って・・・かわいい??
まぁいいや、いいことにしよう(爆)

ちゅうことで、無事に今年の誕生日も終わりました。
年内、嫌な予定はもう無いな(笑)ヾ(・・;)ォィォィ

初兜 重くゴワゴワ たのしくない byちょびら

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ひさぶでポチもお願いしますm(_ _)m
ニックネーム おこたん at 23:43| Comment(12) | TrackBack(0) | ちょびら(猫) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

はよ寝よ〜や!

寝ることが楽しみのちょびらです。
パパが寝室に行くと、僕たちも寝ようよ〜がはじまりますw
今日はその様子を・・・・ゞ(≧ε≦o)
DSCF7593.JPG
昨夜0時頃ですね!
パパが寝室に行こうとしたので、写真撮影を依頼しました!
DSCF7594.JPG
眠そうなんですよ、無理してここに居なくてもいいのにねぇ(-。-) ボソッ
DSCF7590.JPG
限界って顔してるでしょ??
だけど、ベットインすると、元気になっちゃうんだよね!
なかなか寝ないので困ります( ̄‥ ̄) = =3

寝る前に?
[マンチカン][ちょびら][あそび]
寝る前に?
by おこたん

うにゃうにゃゆうてます(/。\)イヤン!
ちゅうことで、ほどほど遊んで寝ましたわんヾ(@^▽^@)ノ

なにしても かわいいぼくは 罪なやつ(;°°) byちょびら

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

深く考えずに、ポチして!!w



サイズの比較
ニックネーム おこたん at 22:50| Comment(12) | TrackBack(0) | ちょびら(猫) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

いつもの甘えん坊w

まいどの事で、珍しくもないのですが・・
今朝も針仕事してると・・・
足元でナゴナゴ、ゴロゴロゆうてました。
「あい〜〜〜」「なに〜〜〜?」などと適当に返事してたら
ふくらはぎ噛まれました・・・何回も(T^T)クゥー
仕方ないので、裁縫の手を休め・・
抱っこ・・・・
DSCF7578.JPG
満足そうなお顔だこと〜
ゴロゴロ言ってるんですよ〜〜
そうしたら、いじりたくなりますよね?普通・・・
DSCF7580.JPG
ヨーヨーキルトを頭に載せてみました〜♪
あら〜可愛い〜〜o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪
もう1個載せてみようか〜〜
可愛さ2倍になるはず〜〜(^-^)/

いじられる よろこびかなしみ 紙一重( ̄‥ ̄) = =3 byちょびら
爆笑警報発令中!見る?
ニックネーム おこたん at 19:40| Comment(8) | TrackBack(0) | ちょびら(猫) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

立て抱っこでねんねw

毎回・毎回そうなのですが・・
フェレットに病人が出て、オカンの手が取られがちになると、
必要以上に、甘えん坊になるちょびら・・・
今回も同じパターンです。。トホホ(#/__)/
パパのイスに座る母の胸に飛び込んできて・・・
DSCF7550.JPG
こんな風に立て抱っこでくつろぐちょびら・・・
背中とトントンしてあげたら・・・
DSCF7551.JPG
うつらうつらと寝はじめて・・・(足はそのままw)
こんな格好で伸びて寝ることってあるんですかね?
なんだか寝苦しそうに見えるのは、私だけかしら(・・?)

・・・・・・そういえば・・・・・・
いつも上向いて寝てる人が家にはいます。。

鼻血注意報発令(爆)


DSCF7560.JPG
あっちゃんは、いつもこの体制で寝ています。
お母さん(実母)がこうやって寝ていたので、お母さんの血みたいです。
可愛いったら、ありませんのことよ〜〜〜♪

そそ、こんなTシャツ販売中です(ママポケット)
ntm37.JPGntm36.JPG



にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

どっちか1個ポチりんこw

のびた足 下にクッション ママの腹ゞ(≧ε≦o) byちょびら

。・°°・(>_<)・°°・。なずなのこと・・・
ニックネーム おこたん at 21:47| Comment(12) | TrackBack(0) | ちょびら(猫) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

ちょびらのアスレチック!

なずなの状態が一進一退なのですが、
ちょびらだけが、オカンとオトンを笑わせようと、サービスしまくってくれていて、本当にありがたいことです(ノ_・。)
今日は、危なっかしい足取りで、イスからイスへとアスレチックしておりました。
DSCF7504.JPG
テーブルセットのイスから、オトンのイスの背もたれに移動しようとしております。。
すこ〜し腰が引けていますゞ(≧ε≦o)
DSCF7509.JPG
なんとか、無事に移動できました〜(^。^;)ホッ
で次は・・・・
DSCF7518.JPG
イスの横のゲームラックの上に移動・・・
そしたら、つららがオトンのイスに載ってきました。
ちょびら???つららにはパパのイスだから載るなとな?
・・・・・・(~ヘ~;)ウーン・・・・
DSCF7513.JPG
絶対に不公平だ(-。-) ボソッ

そそ、ちょびらがPENNYさんにお礼だそうです!
DSCF7501.JPG
なずなのお見舞い品を送ってきてくれた箱が、切込みが深く入っていたんです。。
したら、ちょびらにはとっても都合の良い箱になっていまして・・
こんな得意顔です _(__)ノ彡☆ばんばん!
PENNYさん、色々ありがとうm(_ _)m

えっと、これから家に箱を送るときは、切り込みいれてくださると、ちょびらが喜びます(爆)

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ポチ忘れは罪ですよ!ヾ(・・;)ォィォィ(笑)

笑うこと 副作用の無い お薬さっ! byちょびら

なずなのこと・・・
ニックネーム おこたん at 16:48| Comment(10) | TrackBack(0) | ちょびら(猫) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月31日

ジャパンペットフェア2007

電車で行くつもりだったのですが、朝から喧嘩して車で行く事になりました。
ジャパンペットフェア2007
この春の新商品(未販売もの)から定番のもの、秋に販売されるキャットタワーの数々・・それは見ごたえありましたとも!!
そして、試供品の豊富さったら・・・(^。^/)ウフッ
車で正解でしたよ!ものすごい勝利品の数々・・
明日までやってますので行かれる方は参考にしてください(;^_^A アセアセ
DSCF7485.JPG
猫だったので、これだけですが、
犬用品は、この倍にはなるとおもいます。
トイレ砂はこれ正規の規格の商品ですから、ペパーレットさん太っ腹!
ここのポプリの砂は、家のお気に入りでっす!
あと、いなばさんとペティオさんは大盤振る舞いでしたよ!
残念だったのは、アイシアが出展してなかった(・_・、)
DSCF7490.JPG
またたびの箱を見つけたちょびら、ヨダレが・・・ゞ(≧ε≦o)
メーカでは販売はしていなくて、展示ばっかりでしたが、
上手にねだるといただけたりします。
ショップでの激安販売でフェレット用に「アミノ犬」を大量買いしてきました。
スーパーキャットさんでは猫のおもちゃのつかみ取り1回500円で・・
DSCF7491.JPG
こんなに取ってきてしまいました。
メーカーさんもたじたじしてましたよ。。
すんまそんm(_ _)m
でも楽しかったです(*^^*)

昨日のドヨン気分も晴れて帰宅したのですが、
帰ってきたらなずなの足がパンパン......\( ><)シぎょぇぇぇ
直ぐに病院に電話しました。
明日院長が出勤(本当は休み)して診てくれることになりました。
感謝です(T.T)
こんなに元気なのに、どーして??って感じです。。
利尿剤を使う事になりそうです・・・
がんばれなずな〜〜〜

フェレにもウサギにも試供品はあったのでお土産できたけど・・
あっちゃんだけ、何もなしでした。
ヒメハリテンレック用のおやつもつくったてーな〜〜〜(゜゜;)\(--;)ォィォィ

きょうだけは おるすばんで 良かったな byちょびら


ニックネーム おこたん at 19:14| Comment(10) | TrackBack(0) | ちょびら(猫) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

魚の組み立てショーを見るw

夕べはパパが居なくて、つまらないって「ナオナオ」うるさいので
早寝しました。
朝起きて、家事こなして・・・
椅子に座っていたら・・
足元に猫が・・・カリカリ・・ぴょんって乗っかってきました。
作業中断・・・・・・・・・・( ̄‥ ̄) = =3
どんな顔してるのか?写真撮ってみましたら・・
DSCF7454.JPG
こ〜んな変な顔してました〜!
せっかくリクエスト通り抱っこしてあげたのに、
なんかちょっと不愉快そうじゃない?
DSCF7456.JPG
うん?
ライバルって・・・( ̄∇ ̄;)
tyobibi.JPG
そうです!
ママは、ここで「魚の組み立てショー」(こいのぼり作り)をしていたのでした。ゞ(≧ε≦o)
ちょびらにとっては、裁縫はみんなライバルだもんね〜(笑)

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

親族しかクリックしてない日もあります(爆)
おねがいしま〜すm(_ _)m



ニックネーム おこたん at 16:57| Comment(16) | TrackBack(0) | ちょびら(猫) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

オトンが出張(^-^)/

今日もパパは出張でし!
朝からご機嫌のちょびらさん。。。
パパの椅子の上で大はしゃぎ〜〜(゜゜;)ワーッ!
(この椅子は先日姉の引越しの手伝いして、パパがゲットしたものw)
楽しそうに遊んでいたので、動画撮りました。。



まずは、枕部分に噛み付き・・(^-^;
背もたれ部分をカリカリ・・・( ̄□ ̄;)!!
しまいには・・・
なんてことしようとするのぉぉぉ〜〜〜(-_-メ;)テメ・・・
おしっ●体制に・・・・・
慌てて制止の言葉かけてしまいましたよσ(^◇^;)
このひと、パパの匂いがみっちり染み付いてるものに
しっこするの、ちょっと得意です( ̄‥ ̄) = =3
なんとかならんのか???

DSCF7444.JPG
この得意げな顔・・・・・・
許す、好きにしてくれ。。って思っちゃいますσ(^_^)

今日はこんなん作りました。
DSCF7452.JPG
「こいのぼりチョーカー」です(*^^*)いかがでしょう?

ママポケットにて販売中!

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ポチおねがい(*^^*)
ニックネーム おこたん at 17:52| Comment(8) | TrackBack(0) | ちょびら(猫) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

おもちゃは私の物!

女王様のつららちゃんは、今日も元気で迷惑たくさんw
彼女の生きがいは、おもちゃを運ぶこと。。
お気に入りのおもちゃは、お気に入りの場所にないとね(*^^*)
ちゅうことで、つららの労働風景を、ちみっとね(^0^*
DSCF7434.JPG
これがつららのお気に入りたち、ゲーセンからの調達品が多いです。
ええ、意外とお金かかってます(爆)
仕事風景・・・

1個運んだら、休憩に入ってしまいましたが、
後に全て運びました( ̄^ ̄)!
最近つららは、1時間って時間が解るのか?
放牧しても、1時間たつと自主的にケージに戻って寝てます。
おりこうさん。。。
その姿を見て、パパと二人で「可愛いね〜噛まなければねぇ〜」って・・
ハッピドン状態です(爆)
ハッピドンが解らない方は、若いって事です、スルーお願いします(爆)

それを見ていたちょびらっち・・・
DSCF7443.JPG
大きなお口なので、簡単に運べるらしいですね。
パパいわく「お前が一口でやられるだろう・・」だそうです。
その通り~(^◇^)/ぎゃはは

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

よろしくですm(_ _)m



おまけ
ニックネーム おこたん at 17:38| Comment(16) | TrackBack(0) | ちょびら(猫) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

『蕾』を探しに・・・

今日はコブクロの『蕾』のCDを買いに行きました。
売り切れで入荷は明日と言われました。。
昨年頑張って最後までゆったり過ごした「つぼみ」の名前の歌だから、今日は無理でも、ちゃんと買うよ。。。
「夢ー」なんて歌もあればいいのに>ないっ!(笑)

で、夜は日テレの歌番組見てました。
儚い思いが届かないみたいな歌には、いちいち涙して・・・
「蕾」を聞きながらも、最期のつぼみの姿が手の中に広がって、ふわりと浮いて、思い出が再び天高く浮いていきました。
そして私は、伸ばそうとした手を止めました。
つぼみの幸せは、今は空の上にあるのだから、止めちゃぁいけないよねって・・・
見上げた先には、かんきちの写真がありました。(^-^)/みんな幸せね!

ちゅーちゅーとれいんをノリノリで踊りながら歌ってたら・・
ちょびらが変な顔してみていました。
パパが写真撮っていました。

DSCF7427.JPG

おばはん?失礼なっ!あなたのオカンでんがな〜〜

DSCF7431.JPG
こんな冷たい視線で見られたのは初めてですよσ(^◇^;)
完全に馬鹿にしてますよね?
正体がバレてしまったオカンです(爆)

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ポチポチ宜しくですm(_ _)m

両親の どっちに似ても ボクはアホ(;>_<;)ビェェン byちょびら
ニックネーム おこたん at 21:30| Comment(8) | TrackBack(1) | ちょびら(猫) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

久しぶりのバトン(^-^)/

お友達のPENNY LANDのPENNYさんからバトンを受け取りました。

「語尾を猫語にするバトン〜!」


それではルールを・・・

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。  
・一人称は必ず「我輩」にすること。  
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

だそうです。
PENNYさんちの話題も絡めて、記事を書きたいと思います。

PENNYさんは猫のブリーダーさんで、ちょびらの生まれたとこのブリーダーさんも知ってて、写真をいただいてからのお付き合いで・・
生まれた子猫ちゃんを大切に育てているのが良く解るサイトだにゃん。
夕べPENNYさんとお話したんだにゃん。
前から話していた、子猫用の「首輪」を作ったんだにゃんσ(^_^)
おリボン付きでお家に来たら嬉しいよにゃん?
赤ちゃんの頃の記念品にもにゃるしねって、PENNYさんの思いも込めて作らせて欲しいと言っていた我輩だにゃんw
DSCF7422.JPG
こんな感じに出来たんだにゃん(=^・^=)
すっごく小さいんだにゃんよ!
真ん中についてる「ハートのボタン」ブリーダーさんの気持ちと新オーナーさんの気持ちを繋げって意味とこの子たちが優しい気持ちに包まれて、幸せを運べますようにって思いがこもっているんだにゃん!!
素敵にゃプレゼントシーンを新しいお家で運ぶ事ににゃるんだよにゃん!
子にゃんこたん・・・

こんにゃもんでよろしいでしょうかにゃん?

次に回す人は・・・
犬飼い主でもよろしいでしょうか?
だったら・・・

1)イタグレLOVE@やんちゃ娘VSはちゃめちゃ娘のかなぶんさんお願いします。

2)マルルのおうちのモモマルルさんお願いします。

3)あまえんぼのゆちこさんお願いします。

後は・・・最近サボリぎみで・・・
3人でゆるちてm(_ _)m

ニックネーム おこたん at 17:55| Comment(10) | TrackBack(0) | ちょびら(猫) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

Miaw Miawだって ('-'*)

今日は祭日でお天気も良くて、行楽日和〜〜(^-^)/
ちゅうことで、近所のディスカウントショップへ行ってきました。
特にこれって買い物は無かったのですが・・・
凄いかわいい猫缶見つけちゃった〜〜♪
DSCF7419.JPG
こんなの売り出していたのですね。
白黒の猫の写真入です。
思わず買ってしまったのだけど・・・
中身はちょびらが嫌いなしらすとか、ほたてとか入ってるし、
粒小さくないし・・・
どうしましょσ(^◇^;)
食べ終わっても缶捨てにくいので、良かったのかもしれませんが・・(#/__)/ドテw

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

マンチカンも猫グッズもあまり関係ないけど。。
思わずポチしちゃってくださいm(_ _)m

たべれない おみやげなんか いりまへん byちょびら

ニックネーム おこたん at 22:43| Comment(6) | TrackBack(0) | ちょびら(猫) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

猫用「こいのぼり!」

お待たせしました(影の声:誰も待ってない!)
2ヶ月ぶりに、カチューシャ作ってみました〜♪
昨日、お客様から「こどもの日のかぶり物は?」ってメールいただいて・・
「かぶと」の事ばかり考えて、難しいんだよなぁ〜
どうしようかなぁ〜って。。
一晩寝て起きたら、ひらめいた!!!
DSCF7414.JPG
かぶとだけが、こどもの日じゃないじゃんねぇ?
今までありえないものばっかし、頭に載せてきたんだもん、
今度だって「こいのぼり」ありでしょう( ̄^ ̄)(笑)
では、モデルさんに・・・
000043C0D.JPG
これ、よくない?
すんごいお気に入りなんですがσ(^_^;ワタシ
「でかしたぞ自分」って褒めてしまいましたヾ(・・;)ォィォィ(爆)
DSCF7412.JPG
生意気にも、振り落とそうとしてました・・
でもちょびらの振り方が弱いので落ちませんが、
普通の猫は落とせます(・_・)/
そのため、補助のゴムを付ける予定でいます(*^^*)

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

新作「こいのぼりカチューシャ」を
「いいじゃん」と思ったらポチおねがいします。m(_ _)m

あっ・・
これ真っ直ぐにして立てておいてもいいかも?ヾ(@^▽^@)ノわはは

キャットタワー(東京タワー)?
ニックネーム おこたん at 14:36| Comment(10) | TrackBack(0) | ちょびら(猫) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

いとこの「メイト」♀3ヶ月w

昨日埼玉のど田舎から、横浜に姉が引っ越してきました。
一戸建てです。生意気な( ̄‥ ̄) = =3
そこで、お手伝いがてら、お宅訪問に行ってまいりましたっ!
新築はいいですよね〜綺麗なお家の写真がほれ〜〜〜
1枚もない( ̄∇ ̄;)
撮ってきたのは、ちょびらのいとこの「メイトちゃん」(/。\)イヤン!
イタリアングレーハウンドとゆうちょっと変?なワンコなのですが、
地に置いて写真撮影は動きすぎで無理・・・
抱っこして撮りました〜♪

DSCF7393.JPG
とまぁ、こんな感じの子だったりぃ〜
DSCF7401.JPG
うぶぶぶーー

鳴かないって聞いてたんだけど、
帰り時には、抱いてと鳴いてました「きゅー」って・・
抱き癖しっかり付けてきましたσ(^_^)
姉ちゃんがんばれe(^。^)g_ファイト!!


起きてるところも載せとくか?
DSCF7398.JPG

まぁちょびらのいとこですから、
これから、おおぼけだくさんやってくれそうな感じです(*^^*)

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ランキング200位突入しそうです↓
こんなもんかな(*^^*)


ニックネーム おこたん at 22:17| Comment(10) | TrackBack(0) | ちょびら(猫) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

わがままちょびら・・

今日は、ちいと贅沢しまして
ガトーのケーキなんか買ってきましたv(=∩_∩=)

DSCF7381.JPG

バナナのミルフィーユだったかな?
とにかくちょびらの為に、生クリームが多いの選んだσ(^_^)
気に入って食べてくれるに違いない( ̄^ ̄)!

あ〜いちょびら〜ケーキだよ〜ガトーのだよ〜
DSCF7382.JPG
(・・?) エッ??うそ〜〜〜・・・
生クリームは同じだよ〜〜食べてみなよ〜〜(*^^*)
2007_03100171.JPG
うそ〜〜σ(^◇^;)
だってあれは少し高いんだよ。。
だし、ちょびら、全部食べるわけじゃないし・・
同じだよ〜〜美味しいよ〜〜♪
DSCF7389.JPG
でしょ、でしょ〜〜
いい顔しちゃって〜〜結局食べるんだから、
楽しく食べようよ〜〜(*^^*)
DSCF7392.JPG
( ̄‥ ̄) = =3
結局とか、どうせとかゆう言い方が気に入らなかったのか?
かたくなになってしまって・・
食べてくれませんでした(;>_<;)ビェェン
まぁ、健康上はそれでいいのですが・・・
好物は1個ぐらい無いと、この先困る事になりかねません( ̄‥ ̄) = =3
まっ・・いっか・・・\(__ )

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

あわれな母にポチしてくださいm(_ _)m

こうぶつでも ぼくをなめたら なめたれへん byちょびら

ニックネーム おこたん at 23:16| Comment(6) | TrackBack(0) | ちょびら(猫) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

しゃべる猫?寝るいたちw

このところ、話しかけてると
「ぐるる〜」とか「うんぐる」とか合いの手を入れてくるちょびらくんですが・・・・
調子に乗って、大事な事話してる途中で、
「うんぐぐー」とか言いながら、別室に行くのはやめてください。。
なんとなく、傷つきますからσ(^_^;
DSCF7342.JPG

そう、そこで相槌おねがいしますm(_ _)m(笑)

さて、子供部屋の様子は?と言うと・・
DSCF7344.JPG
もうね、完全に老人ホーム化しております。
まったり時間が流れているようです。
トイレも部屋全体になってきてるし・・・

『小さな事は気にしない!大きな事は無いもない!』

そんな感じです(笑)

この人たち見ててね、愛する喜びに気が付き始めました。
愛される事よりも、変わらぬ愛を与えられる存在があることが
本当は凄く幸せなことなんだって思えます。。
天国に逝った子たちも変わらず愛しております(・_・)/
生涯の恋ですねo(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪

ずっとこのままここ居てほしいですけどね(*^^*)

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

お帰りにポチっとな〜♪








ニックネーム おこたん at 23:46| Comment(4) | TrackBack(0) | ちょびら(猫) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

パパから注文が・・(笑)

このところ好評な「スモックシャツ」なんですが・・
パパが紺のSサイズをちょびらのにしてやってってうるさいのよ。
で、夕べ「じゃぁパパが買ってあげればいいじゃん」って事に・・
パパ「わかった」って言ったのに、お金払ってくれません(ノ_・。)
ちゃんと集金するべきですよね?( ̄^ ̄)!

DSCF7366.JPG
パパが買ってくれたんだよね〜
良かったじゃん・・なんか気に入らない事があるのかな?
DSCF7368.JPG
ゲゲ(゜_゜;)・・・・
だって、ロースとビーフのアップリケなんかできないもん
魚でいいじゃん。。誰も文句言う人なんか今のとこ居ないし( ̄∇ ̄;)

ってかさ・・・
2007_03100171.JPG
なんか異常に頭が大きくないですか??(;^_^A アセアセ

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ポチポチしてねん(*^^*)

今流行り でっかいあたまに みじかい足v(^o^) byちょびら

全国デビューかな??(;^_^A アセアセ
ニックネーム おこたん at 18:26| Comment(12) | TrackBack(0) | ちょびら(猫) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

手伝う気持ちが。。アダになるw

また冬に逆戻りなのでしょうか?連日寒いです。。
厚木では爆発的にインフルエンザが流行ってるみたいなので、
高熱・強い倦怠感・節々の痛み他風邪の症状が強い時は
病院へGO!

我が家はみんあ平穏無事な生活してます。
毎日お裁縫も頑張っております。
可愛い洋服作ってる時が幸せです
ひとり、邪魔してこなければ、なお良いのですが・・・
DSCF7327.JPG

膝の上に載ってきて、何かたくらんでるもよう・・
テーブルを見渡しておりまするぅぅ〜〜( ̄∇ ̄;)
何も手伝える事なんかないって何回もゆうてます。ってか・・
そんな気持ちがあるならば、大人しく寝ててほじぃ。。(;°°)

DSCF7332.JPG
おかんのお膝でテーブルを枕にして・・・
こんな顔してるんですね。。
なんかすっとんきょうな顔だなぁヾ(@^▽^@)ノわはは
家の中は平和でいいです・・

今日はニュースに号泣させられてしまいましたよσ(^◇^;)

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

どちらか1個ポチしてねん♪

遊べない? だったらせめて 抱っこして byちょびら

↑抱けるなら遊べるっちゅうねん(-。-) ボソッ

ニックネーム おこたん at 23:37| Comment(6) | TrackBack(0) | ちょびら(猫) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

ママンはからすの行水だぁ〜(/_<。)ビェェン

以前、私がお風呂に入ると、泣き喚くという事を話したと思います。
(・・?) エッ?聞いてない?
だとしたら、電話で友人に話しただけかも?>いいかげんw

最近は泣き始めるとパパが遊んでくれるようになったので、
ちゃんと2度シャンもできるようになりましたが・・
夕べはパパと遊ばず、動画撮りました。。


脱衣所の中から撮影しました。

私の声が大きすぎ・・
ええ\(__ )わかっております。
だけど、返事しないと・・・
ずっと泣いてたはずなのに、声が小さすぎて
ほとんど聞こえないじゃぁないかぁ〜〜
私が嘘つきのようじゃないかぁ〜〜(ノ_・。)


久しぶりにお洋服も作りました(*^^*)
ntl8.JPGntl7.JPG


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

どちらか1つのバナーをクリックしてお帰りくださいm(_ _)m
クリック忘れは、いけませんのことよ〜〜(゜゜;)\(--;)ォィォィ(爆)
ニックネーム おこたん at 18:38| Comment(12) | TrackBack(0) | ちょびら(猫) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

ご無沙汰でした

3月5日からちょっと辛い事がありまして、
日記を書く気力がうせておりました。
家の子はみんな元気ですよ〜(*^^*)
その証拠



ちょびらは、なぜかラグの淵?周りでだけおしっ@するので、
シーツ敷き詰めています。。
かっこ悪いったらありゃしない( ̄‥ ̄) = =3
新商品も作らなくちゃねσ(^_^)


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ひさぶですが、どちらか1個ポチしてお帰りいただくと嬉しいです。
更に・・・お友達を誘ってきてくださると、なお嬉しいです>ずうずうしい(爆)



ニックネーム おこたん at 06:33| Comment(16) | TrackBack(0) | ちょびら(猫) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする