2006年08月28日

浴衣をかいました。

金魚すくいをした後のようで、
もれなく、金魚袋ついてます。。
浴衣の柄も金魚・・・
金魚フルコース〜〜v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪
2006yukata.PNG

だけど・・・
いいかげん、金魚鉢にいれてあげようよー
かばいそうだよーー(T▽T)

ニックネーム おこたん at 08:03| Comment(2) | TrackBack(0) | タグふれんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

かんちち1歳!

ちゅうことは、タグふれ初めて1年経過・・・
はじめてコッコさんに遭遇したのが、昨年の今日ですね。
白黒の卵いただいて、ワクワク〜
中から、小さなパンダちゃんが〜〜 (o`´o)/
嬉しくて、嬉しくて「かんちち」って名前つけました。
それからは、毎日コッコさんに会って、ご飯与えないと死んでしまうんだと勝手に誤解してw、コッコさん探しを必死に・・・ゞ(≧ε≦o)
色んな他人が、タグふれの遊び方を親切に教えてくださいました。
昨年手術で入院の時は、
かんちちのお世話を友りんしてたみんながしてくれて(T▽T)
タグふれのメンバーの優しさが、心にしみた事、多々ありました。
餌が有料で売られるようになってから、
そういった、優しさ(空腹の子に予備の餌を与える)って事は少なくなったけど・・
悪意を感じる人は、居ないですね(*^_^*)
今日も、かんちちの誕生日って事で、
かんちちにプレゼントを下さった方が(T▽T)うれぴー
titikunnpure1.PNG
titikunnpure2.PNGtitikunnpure3.PNG
titikunnpure4.PNGtitikunnpure5.PNG

ほーさんnoriちゃん、ありがとう!
今日、主人が帰ってきたら、一緒に食べさせます(*^_^*)
私は、お誕生ケーキのオルゴールを買ってあげました( ̄^ ̄)!

かんちち・・どこにも行かないで、ずっとママの傍に居てね。


takuちゃんからも(*^_^*)
ニックネーム おこたん at 20:17| Comment(8) | TrackBack(0) | タグふれんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

6月22日「かんちち」1歳 (o`´o)/

えっと、タグフレンズのかんちちが、
22日(明後日)1歳になりますv(*´∇`*)
ちゅうことは、たぶん、今日でタグフレはじめて、
1年じゃないかと思うんですが。。どーだったでしょうか??
関係者の方・・・ヾ(・・;)ォィォィ
ちゅうことで、記念写真とりました。。
kanntiti-1sai.PNG
うはは、かばええねぇ〜♪

色々あった1年だったけど、
なんとか、かんちちに家出される事もなく
1年過ぎますね(* ̄▽ ̄) ニカッ
明後日、かんちちに誕生日プレ、お待ちしてますゞ(≧ε≦o)
ちゅうても・・・・

『カビるパン』は要りませんから〜(;^_^A

じゃっ、また後で記事書きます(* ̄▽ ̄) ニカッ
ニックネーム おこたん at 16:59| Comment(6) | TrackBack(0) | タグふれんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

うわ〜ん(T▽T)

先日りぃから、タグフレの枠を貰ってたの。。
でもね、色々忙しくて>いい訳( ̄∇ ̄;)
設置してなくて、今日してみたら??
なんか枠は表示されてるけど、タグふれ表示されてない?
( ̄∇ ̄;) ・・・
まぁいいか、しばらく忙しいので、チャットもでけんし・・

あっ!ダメだ、かんちちが一人ぼっちになっちょるよ( ̄∇ ̄;)
なので、ここにありがとうの画像残して、
元に戻します。。
戻せるのか?σ(^_^;)
微妙・・・
何も解ってなくて、勘だけで
「カスタ・・・」なんだっけ?
「カスタマイズ」だw
の真似事しとると、こんな事になるというお見本ですミ(ノ;_ _)ノ =3

all2un.png
oko1.png

りぃ〜〜〜ありがとう(^_^)∠※
使えないのが、悲しい(TT▽TT)ダァー
ニックネーム おこたん at 21:04| Comment(10) | タグふれんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月30日

タグふれキッズ!

はぁちゃんとこで、はじめて見たよ
キッズたち〜v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪
小さいのね、かわいいv(*´∇`*)

tibifure.PNG

TAG FRIENDS

10歳のはぁちゃん?と12歳のピーチちゃんと
チャットしましたよ。
ちゃんとタイプできてるから凄いです!!

でさ、私の着物なんだけどさ・・・・・
丈が短いでしょ?
みんなちゃんと長いのにさっ!
これじゃぁ、

寛永通宝投げちゃうよw

「おかっぴき丈」

とゆうたのも私です(爆)
ニックネーム おこたん at 20:46| Comment(14) | タグふれんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

これはOK?!

先日、冬服?がショッピングモールで販売されはじめましたよね?
私が受けたのはこれ

saruzo1.PNG

サルゾーさんのこのファッションゞ(≧ε≦o)
久しぶりに作ってみました〜♪

DSCF1657.JPG

ちょっと顔がゆがんでいますが、ゆるちてくらはいm(__)m

いやーやっぱり、サルキャラはおいしいですねv(*´∇`*)

TAG FRIENDS

ニックネーム おこたん at 18:28| Comment(16) | タグふれんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月02日

なんじゃこら?ゞ(≧ε≦o)

ちょいとゾンビでinしてたら、
えええーーーー
(_ _)ノ_彡☆バンバン!

zon2.PNG

zon1.PNG

勝手にわけのわかんない事を
しゃべってるし・・
これって普通のことなの?


ニックネーム おこたん at 02:53| Comment(12) | タグふれんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

事件です!!ww

とあるブログのタグ内で
こんな事がおきてました!!

tiltutyai2.PNG

ハイジさんと、パキンさんと私・・

小人になった私達

v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪


かばええーーーー

tiltutyai4.PNG

拡大してもこんなです。。
かんちちもちっちゃーいww

zaltukaya.PNG

雑貨屋さんも、アイテム配っていたのね!!
今日、はじめて会いました!!
お地蔵さんを頂きました(* ̄▽ ̄) ニカッ


ニックネーム おこたん at 18:12| Comment(10) | タグふれんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

どうしたものかな?

ラフレシアの上で寝るかんちち・・
↓昨日の写真

kantiti.PNG

↓今朝の写真
kantiti-rafu.PNG

そこの場所が好きなんだろうと思って、ずらしてみた!手(チョキ)
パンだのクッションの方を気に入ってくれるといいな〜
と思って、買って置いてもみたexclamation×2
掲示板の棒の部分を見てください
ラフレシアの場所移動してるでしょ??
だけど・・・・

かんちちも移動してるしがく〜(落胆した顔)

本当に好きらしい(;¬_¬)

もう良いです。。臭いと言われようが、
「ちちくん」が気に入ってるならもうやだ〜(悲しい顔)


続きを読む
ニックネーム おこたん at 07:58| Comment(6) | タグふれんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

かんちちったら・・( ̄∇ ̄;)

雨おはようです!わーい(嬉しい顔)
ショッピングモールができてから、
タグの中も賑やかになってきたな〜って
最近は、買う楽しみよりも見る楽しみの方に専念!!
だって、お金ないし(爆)

koyatopeltuto.bmp

喧嘩もせずに、個室でねんね!
こんなお行儀の良いペットちゃんたちを
見かけました〜♪

うちの「かんちち」ったら
小屋の前で寝たことなんかないですふらふら
せっかく買ってあげたのにぃ〜もうやだ〜(悲しい顔)

titi-rafuresia.PNG

だけど昨日、ラフレシアが咲いたら・・
ここでばっかし寝てます。。
ラフレシアって臭いんじゃなかったっけ?

( ̄_ ̄|||)どよ〜ん
ニックネーム おこたん at 07:16| Comment(8) | タグふれんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

臨死体験かよ??(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

doltutimo-watasi.PNG

昼寝モードでコメントのレスしたら・・
こんな写真が撮れました・・
どっちも私なんだよ!がく〜(落胆した顔)

なんかさぁ、
枕もとに立って
自分の死体を見つめてるみたいでさぁモバQ

縁起でもないよね?!
まさしく・・・・

臨死体験!!

足元に立ってるゾンビも恐いし・・ちゅうかさ

救急車呼んでくれよーー>ゾンビーー

かんちちも見送ってるように見える〜〜ヾ(・・;)ォィォィ

お祓いとかいった方がいいのでしょうか?あせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム おこたん at 17:58| Comment(8) | タグふれんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

とうきょうゲームショー!!

晴れ行ってきました。
タグふれんずのブース(ブスじゃない)を探すのが大変でした。
あらまぁ・・こんなところでこじんまりと〜・・・・あせあせ(飛び散る汗)
ホント、ブログの中にちんまりと居るように、
会場の中で、ちんまりと(笑)
あまりに可愛い存在で、見逃した人もたくさん居るのでは??

で、こんなん配ってまひた!

DSCF0929.JPG

かばええシールですわーい(嬉しい顔)








会場の様子を見る
ニックネーム おこたん at 18:02| Comment(10) | タグふれんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

(ーー;)うーん

粘土ふれんど?をオーブンで焼いてみました。。
ちょこぼ・・・
途中で倒れたらしく、焼きあがったら、起き上がれないし・・
ネオはみごとに反ってますがwww
今日は、ストラッパーズ?をUP!!

DSCF0909.JPG

たまごは全種類作りましたが・・
ペットはまだ( ̄∇ ̄;)
頑張ります(;^_^A


付けるとこんな感じよ〜!!
ニックネーム おこたん at 19:37| Comment(14) | タグふれんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月15日

忙しい中・・・

やっぱり、アホは止められませんわーい(嬉しい顔)

DSCF0897.JPG

変な針金が付いてるね??
ちゅうことは??

そうです!!

ストラップにしようと思ってましゅ手(チョキ)

v(*´∇`*)
携帯が賑やかになりそう!!

ニックネーム おこたん at 17:59| Comment(8) | タグふれんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

今朝はくろんぼちゃん(o`´o)/

私、決して、ものすごーく暇ってわけじゃないんですけど・・あせあせ(飛び散る汗)

DSCF0856.JPG

なぜか、膝の上にちょびらが乗ってて、猫
こねる粘土をいちいち臭い嗅いでて、
めちゃくちゃ邪魔でふらふら

しゃあないので、PCの机の片隅で、作りましたわーい(嬉しい顔)
では、おやすみなさい眠い(睡眠)

あっ!
足、これ以上細くすると、バランスが悪くて
立ってられまへん(爆)
ニックネーム おこたん at 10:01| Comment(6) | タグふれんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月11日

はんどめいどなんだけど・・

タグフレオールスターってほど揃ってないw
でも、粘土で作ったタグフレ集合!!

今日は、どうしても作りたかった
スカート履いた「サル」
どこかでお会いしたような???

DSCF0852.JPG

『大屋政子』じゃんwww

とこの間、話してました。
(_ _)ノ_彡☆バンバン!

ニックネーム おこたん at 20:50| Comment(10) | タグふれんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月09日

マトリックスの惑星?!(爆)

夕べ、サルの・・・・@kenちゃんが
「洋服がほちーーよー」って泣きながらきたw
ショップに気に入った服がないと言う。。
どんな服がいいのか?聞いたら
マトリックスのネオのサングラスとコートだと(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
ずうずうしいにもほどがある・・
でも、粘土で作れと指令がくだされた!がく〜(落胆した顔)
しゃあないなぁ。。作るか・・
だけど・・・かっこよくなるはずもなく、
それなら、トレードマークは残してやろう(大爆)

DSCF0796.JPG

「どんぶり」はかぶったまま、「靴は薄汚れた白」だよね手(チョキ)
だって、ピンクのスカートはいてるサルも靴は白だもんわーい(嬉しい顔)





20時30分追記www
ニックネーム おこたん at 09:34| Comment(14) | タグふれんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月05日

ショップオープン!

15時きっかりにオープンしました。イベント
まずはペットショップに行って、それからプランツ
それから、ザッカ・・そんでひとまず会計・・有料
さぁサイドログインと思ったら、
もう入れなかった(TT▽TT)ダァー

オープン前
noriちゃんと一緒に行きました。黒ハート

kaitenmae2.PNG

マメゴローさん困って
「おいつかないマメーー」と泣いてました。w
わたし、しっかり「ともリン」依頼出しました・・わーい(嬉しい顔)
クリックしても、プランツは出てこなかった<爆

ショップの写真は撮る暇がなかったです(;^_^A

maitagu-syoltupingu.PNG

どれが買ったものか解ります??

真ん中の『ビックリ箱』は限定品だそうです。。
クリックしてみてね(^_−)☆
さぁ〜また行かなくちゃ〜〜ヾ(・・;)ォィォィ
ニックネーム おこたん at 16:03| Comment(6) | タグふれんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月03日

かんちちの「プリン」!

昨日コッコさんに会った時に貰ったんだけど・・
ポテトと迷って、生前かんきちが大好きだった

『プリン』にしたんだけど・・
その後3回コッコさんには会ったけど、
今までのエサしか持ってないよ(-。-) ボソッ 
特別な日だったのかな?
9月2日は靴の日だったらしいけど・・(関係ないw)

もったいなくてあげられない( ̄∇ ̄;)

purin1.PNG

期限あるのかな??

purin2.PNG

あはっ!
いつもエサは最低でも5個は持つようにしてます。。
今は13個ww
気が付いたら、家出の子にあげてます(*´∇`*)
ニックネーム おこたん at 21:57| Comment(6) | タグふれんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月28日

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

朝目が覚めたら・・・
自慢のきのこのお家が消えてたよがく〜(落胆した顔)
確か、8月の5日ごろに貰ったはず・・
なんで30日持たないんだよーーちっ(怒った顔)
まだ1週間あると思って、写真撮ってないよ
kinoko.PNG

あっ!これだけあったもうやだ〜(悲しい顔)

さよならきのこ〜

栄光に輝く日々をありがとう(TT▽TT)ダァー
ニックネーム おこたん at 07:13| Comment(2) | タグふれんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする