2007年01月10日

雑誌掲載記念!

おこんばんは!
明後日12日は「うちの猫のキモチがわかる本Vol・16」の発売日です。。
紹介文に”首輪や洋服など手作り小物なども介”って書いてあるしヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
(・・?) エッ??「介」って「紹介」の間違いだよねぇ??
やるなぁ〜『学●』(爆)
ちゅうことで、鬼の服の後、記念のパーカーを作りたいと思って、
色々考えた結果・・・

DSCF6635.JPG

こんなん作りました。

「うちの猫のキモチがわかる本」ってことで
いろんな猫のアップリケを作って貼ってみました〜(*^^*)
全部違う色の組み合わせです。。
これ以外にも作ってありますが・・・
12日から販売開始しますので、12日に覗いて見てください!

ニックネーム おこたん at 23:09| Comment(8) | TrackBack(0) | はんど?めいどぉ〜? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

お気に入りの生地

朝からずっと頭が痛いです。。
もうね、痛いのが普通って感覚にならなきゃ辛いだけじゃん
って気がするくらいです( ̄‥ ̄) = =3
それでも、窓拭きとフェレズのケージ掃除しましたσ(^_^;)
偉いぞ、おこたん>自画自賛(T▽T)
ってゆうのも・・・・
先日一目ぼれした生地があって、どうしてもそれでバックが作りたくて、
お家の中のことしないで、お裁縫だけやるのも気が引けて
頑張ってしまったのです(* ̄▽ ̄) ニカッ
kabann.JPG
この猫の生地なんだけど・・・可愛くないですか??
出会った時『ワオッ!』って思いました。。
自分用に1個作って、販売用に2個作りました〜♪
大きさは28cm×32cm(マチ5cm)ちょこっとお買い物とか
お散歩に調度いい大きさです。。
内側に、携帯電話が入るポケット付けてあります(*^^*)
内側の生地はフリースで、そこの部分はニットのツイードです。。

明日はこれもって、お買い物に行くんだ〜〜〜
風邪治さないと・・・・v(*´∇`*)


ニックネーム おこたん at 21:02| Comment(12) | TrackBack(0) | はんど?めいどぉ〜? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月30日

ママポケット本に載る!

毎日、毎日迷惑メールが山・・・
その中には、大切なお客様やお友達からのメールも有るわけで、
取りあえず、ちゃんと見ますσ(^_^;)
怪しいメール発見「雑誌掲載の・・・」
どうせ変な本でしょ・・
削除・・・ちょっと待て、これって( ̄∇ ̄;)
学研の「うちの猫のキモチがわかる本」の担当の人からの
掲載依頼メールでした (o`´o)/
おこちゃん作「メリクリパーカー」の作り方を本で紹介したいって事でした。。
もちろんOKでしよっ!(* ̄▽ ̄) ニカッ
ちゅうことで、掲載していただける事になりました!

なんだかね、夢のようでね。。。
本当にね、願えば叶う!
思いっきり願えば、時間は掛かるけど、夢は逃げはしないんだって思いました。。

とっても小さなお店で、とっても小さな私だけど、
ライターさん、見つけてくれてありがとう!>感謝!!

今から楽しみですσ(^_^;)

おっと、作り方の原稿書かなくちゃ〜〜〜v(*´∇`*)
しばらく、忙しいので、皆様の所にいけないかもですが、
許してくだちゃいm(__)m


実はその昔・・・
ニックネーム おこたん at 20:58| Comment(13) | TrackBack(0) | はんど?めいどぉ〜? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

メリクリワンピ第一弾( ̄^ ̄)!

獣医さん通勤通院に忙しい毎日でごじゃる。。
ちゅうことは、他にお出かけができないので、
獣医さん以外はお家におるわけでしゅ・・・
闘病は、本人がすること、
私はお手伝いしかできない(T▽T)
で、開き直り、制作活動にいそしみました( ̄^ ̄)!
DSCF6181.JPG
昨日と今日で、3着できました〜
第一弾でっす(* ̄▽ ̄) ニカッ
色々考えた結果・・・・
ツリーとか、サンタとかの、飾りは止めて、
雰囲気でクリスマスを演出してみました。。
(カチューシャが派手だったってのもあるけどねw)
まだ、赤とか、他にもシックな色合いで作りたいと思っています。。
乞うご期待(* ̄▽ ̄) ニカッ

おまけのちょびら>おまけなんかい?w
先日、お友達が来てくださって、
ちょびらにと頂きました〜♪
DSCF6161.JPG
気に入った様子(* ̄▽ ̄) ニカッ
でも・・・・・
DSCF6165.JPG
翌日には・・・・
つぼみが気に入ってしまったのです。。
つぼみちゃん、今、調子今一だから
貸してあげてねm(__)m




つぼみとあっちゃん
ニックネーム おこたん at 16:29| Comment(10) | TrackBack(0) | はんど?めいどぉ〜? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

ニャンカチュリース( ̄^ ̄)!

猫用、カチューシャで、リースを作る!!
略して「ニャンカチュリース」ヾ(・・;)ォィォィ www
できました〜〜〜あはん♪
百聞は一見にしかず・・・
では、ごゆっくりと・・・(笑)

まずは、何も手を加えてないカチューシャ。。
DSCF6052.JPG
真っ直ぐだと、こんな感じの2本です。。
上の方(みどり)は飾りが真ん中より
下の方(赤)は飾りに間が開いています。。
雪だるまも、羊毛フエルトで作りました( 〃∇〃)
katyu-sya.JPG
頭に載せる時には、
こんな感じに曲げて、耳にかぶらないように
曲げる部位は、調節します。。
さてここからです(* ̄▽ ̄) ニカッ
DSCF6056.JPG
2本を組み合わせて、ねじって
つなぎ目には、リボンをあしらい、モールで吊るせるようにしました。
かわいい〜〜〜(*ノノ)キャッ
直径15cm(ワイヤー部分だけだと10cm)強の
「ニャンカチュリース」の出来上がり( ̄^ ̄)!
「1粒で2度美味しい」「無駄が無い」
これ、主婦の大好きな言葉(爆)


ニックネーム おこたん at 23:12| Comment(10) | TrackBack(0) | はんど?めいどぉ〜? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

手作り大好き(*^^*)

今日は、新しい素材(生地)と格闘しました。
リブニット、綿スムースより暑くて、縫いにくい、
襟ぐり、袖ぐりの処理が、バイアス使わないと、じぇったいに無理・・
バイアス高いし、使い方によっては、ゴロゴロするしね(-。-)ぼそっ
でも、どうしても作りたかったんだよねσ(^_^;)
DSCF5862.JPG
こんなんできましたv(*´∇`*)
背中に、何かお飾り付けようか?悩み中・・・
ちょっとお嬢様っぽい冬服のつもりなんだけど、
どうでしょうか???(;^_^A

で、もうひとつ( ̄^ ̄)!
お友達の「かわいいやつら♪」のぱすちゃんから
突然いただきました!!!
DSCF5850.JPG

(/∇\)イヤ〜ン♪
あっちゃん付いてるしぃ〜〜〜これ、玄関にぶら下げていいですか?
この看板みたら、そこが家です、商品直で見れますよヾ(・・;)ォィォィ www
今は、あっちゃんのケージにぶら下げてあります。。
更に・・・
DSCF5853.JPG
かわいいでしょ〜〜!!
もろあっちゃんでしよ〜〜v(*´∇`*)
一番長いところで23mmです>ちいさっ!

ぱすちゃんは、オーブン粘土の天才なので、
なんでも作れちゃうのです。。
あの才能は、マジ羨ましい・・・
ぱすちゃんありがとう (o`´o)/

と、手作り満載!
私が作ったんじゃないけどっ(爆)
ニックネーム おこたん at 21:58| Comment(8) | TrackBack(0) | はんど?めいどぉ〜? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

介護グッズ始動!

お店をはじめて、3ヶ月が過ぎました。
再注文、再々注文をくださるお客様もできて、嬉しい事です。
ハンモックに綿入れたり、年寄り?向けの優しい商品が作れたらいいなって、当初より思っていたのですが。。
先日、お客様のお子様で8歳になろうとしてる子が
通院時、キャリーのハンモックに、登れなくなって、
床で、寝ながら移動という事を知りました。
フェレットは、犬や猫のように、トイレの間隔が長くないので、30分もすれば、出ちゃう子は出てしまうのです。
床で、なんとか、空間を分けることができないか?
しかも、段差は低く、寝やすい潜れるベットスペースと、トイレ・・・
アトラス10オープンで、通院中とのことだったので
試作ですが、こんなの作ってみました。(*^_^*)
(キャリーとすのこはこちらを参照)
DSCF5432.JPG
布団の部分には、綿を入れて、ふかふかに・・
トイレ部分としっかり分ける事に・・・
DSCF5433.JPG
裏面に布を付け、すのこのはめ込む事で
掘り堀りしても、ひっくり返らないようにしました。
DSCF5434.JPG
掛け布団は、顔色が見たい時に、引っ張り出さなくて済むように
2箇所のスナップ留め採用!
どちらか一方外すだけで、様子が見えますね!
再度スナップ留めれば、また安眠が確保されます。
DSCF5435.JPG
フラットでの使用もできますが・・
トイレが有りません( ̄∇ ̄;)
寝たきりになってしまって、紙オムツ使用となってしまった時は
この使い方でも良いかもしれません。

家も高齢化になってきてます。
いつ、寝たきりになるか、解りません。。
今回、考えるきっかけを下さったお客様に感謝です。
早速、試運転で、今日送りたいと思います。。
気に入ってくれると良いのですが・・・
いつくか作って、みようと思います。
介護グッズのリクエストは、嬉しいです。

希望通りの物が作れるかどうか?
私の想像力と、形にする力が及ばない時もあるかもしれませんが
頑張るお年寄りの動物さんのリクエスト、お待ちしてます。
私も、負けずに、頑張りますよp(^-^)q


ニックネーム おこたん at 08:49| Comment(14) | TrackBack(0) | はんど?めいどぉ〜? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

給料日〜〜v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪

パパのお給料日でした。。
私のは、月末・・
人が稼いだお金は、ありがたみが・・・ヾ(・・;)ォィォィ
ちゅうことで、駅までおでかけしました。。
手芸用品屋さん覗いて・・
前から、手を出してみたかった「フェルト羊毛細工」・・
買ってしまいましたよ、お道具。。
とりあえず、フェレと猫作れそうな色を買ってきました。

DSCF4826.JPG

じゃじゃ〜〜ん
初作品です!!
ふぇれっとに見えますでしょうか?(;^_^A

DSCF4821.JPG

大きさ7センチ、ペットボトルと比較してみてください。。
本当は、もっと小さく作りたかったんだけど・・
今後の課題って事で( ̄∇ ̄;)

DSCF4830.JPG

ちょびらの肩に乗せてみました。。
どよ、どうよ!ちいこいでしょ?(* ̄▽ ̄) ニカッ
だけどね、フェレだから、怖いのか??
噛み壊す事はしないですよ〜ww
ちいこくても、ふぇれは強いのらしいですねゞ(≧ε≦o)

こんなことしてる場合じゃないよー
はろいんやらなくちゃ〜〜〜
まだ、材料が揃ってないのよね(-。-)ぼそっ
明日だわ・・・ミ(ノ;_ _)ノ =3
ニックネーム おこたん at 16:09| Comment(6) | TrackBack(0) | はんど?めいどぉ〜? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

季節の先取り!

暑い・・・あつぃぃぃ〜〜〜〜〜〜〜(T▽T)
毎日、こげそうです。。
でも、ぜんぜん脂肪は減りません( ̄∇ ̄;)
それでも、着実に日は短くなって来てますね?
ちゅうことは、のんびりしてると
直ぐに秋・・・
「ゆかた」作るのが、大幅に遅れて、
四苦八苦したので、
じゃじゃじゃ〜〜ん(* ̄▽ ̄) ニカッ
DSCF4768.JPG
作ってみました。
まずは、フェレの試作・・・
ここから、ギャザーの量とか、スカート丈、飾りなど、変えてゆきます。
DSCF4760.JPG
つぼみにモデルをしてもらったら・・・
足が悪いのもあるかもだけど、裾少し踏んじゃう。。
ギャザーを多くしたので、お腹の方までスカートあるからかな?
ギャザーの量は減らしたくないので、今度は丈を少し短くしてみます(*^_^*)

その頃、ちょびらは・・・
DSCF4735.JPG
だそうです。。。ゞ(≧ε≦o)
そういえば、このところ、ズボン作ってなかったね。
ズボン履く猫さんって、おるのかな?
家だけかなって思って、作ってないけど・・
どうなんだろ?ってか、ちょびらの体型のズボンじか作れなかったんだσ(^_^;)
ダメじゃん・・(爆)
ニックネーム おこたん at 22:49| Comment(6) | TrackBack(0) | はんど?めいどぉ〜? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

フェレ用ゆかた、販売開始!

DSCF4667.JPG

5着、できたので、販売開始しました。。
一応、帯に手作りだけど「うちわ」も刺してみました(*ノノ)キャッ

mamapoke-bn2.jpg
販売中なので、覗いてねm(__)m

今年の夏は、色々あって、忙しかったけど
どうしても、作りたかった理由が、私なりにあってね。。
今年、出来なかったら、来年からも作らないと決めてました。。
良かった〜〜〜夏中にできて、
しかもお盆前、ギリギリ(;^_^A

猫さんのも、増量しなくちゃ〜〜
がんばるぞーp(^-^)q




お客様の猫ちゃんの写真・・・
ニックネーム おこたん at 00:07| Comment(10) | TrackBack(0) | はんど?めいどぉ〜? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

フェレのゆかた〜♪

今日も暑かったです。。
やっとお休みで、時間ができたので、
「フェレ用浴衣」作りました( ̄^ ̄)!
試作3回目にして、やっとこんな感じです(;^_^A
マジックテープで、ちょちょって止めて着せるタイプじゃなくて
本格的??
前合わせの、脇から帯通して、背中でゆわくタイプにしてみました〜♪
やっぱり、浴衣は帯締めないと、雰囲気がでないかな?って思って・・
でも、少々、着せにくいのですよ。。
なので、帯は、まだ改良の余地がありそうですが、
着物はこれで完成でっすv(*´∇`*)

DSCF4652.JPGDSCF4644.JPG
モデルは、だいちゃん、もうすぐ7歳!
v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪

明日から、色んな柄にチャレンジします。。
もちろん、猫さま用も〜〜v(*´∇`*)

で、ちょびらはとゆうと・・・
こんなんして遊んでます。。



やはり、洋裁はライバルなのでしょうか?
このワゴンに勝ちたくてしゃあない様子ゞ(≧ε≦o)
怒られると、一旦はやめるんだけど、長く続かないのは
いつもなんですよ。。
どーにかならんのかぁぁぁぁ〜〜(T▽T)
ニックネーム おこたん at 00:40| Comment(12) | TrackBack(0) | はんど?めいどぉ〜? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

NEWデザイン考察中・・・(-.-)y-゜゜゜

何か、新しい物作ろうと思っても
型紙起こす、ノウハウとか、全く無いので
思ったとおりのラインが出ません(T▽T)
頭が痛くなってきました(ノ_・、)
そんな時は、ネットサーフィン?
生地や、リボンのお店を回ります。
ちょいと見つけたお店で・・
可愛い「猫のリボン」みっけ!!! (o`´o)/
注文したら・・・うわ〜〜〜ん(T▽T)
DSCF4310.JPG
おまけがたくさん付いてきた。。。
しかも、暖かいメッセージつきで。。。
更に、写真で解りますか??
私が注文したリボンと、同系色だよ!
凄い心配りだなぁと・・
素材は、同じものなら、何処で手に入れても同じです。
でも・・
出来上がった商品は、私の心を込めたもの。
素材もできれば、こうゆう優しい気持ちのこもったものを使いたいですね!!
大切な、私のお客さまのお子様たちの肌が触れるのですもの。。v(*´∇`*)
お店は『THE RIBON SHOP』です。
可愛いリボンやテープがいっぱいv(≧∇≦)v イェェ〜イ♪
品物と一緒に、優しさが届きますよ(*^_^*)
さて・・・
何に使おうかなぁ・・
また、頭いたいか?(爆)
ニックネーム おこたん at 09:16| Comment(12) | TrackBack(0) | はんど?めいどぉ〜? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

Tシャツにはまるσ(^_^;)

とにかく、楽しくてしかたありません(;^_^A
今日は、だいちゃん(フェレ)の検査のため
午前中は獣医さんに・・・
午後からは、せっせとお針子さん(* ̄▽ ̄) ニカッ
作れば、作るほど可愛いから、どーしましょw
DSCF4299.JPG
楽しいのだけど、
このムシムシした陽気が・・・
我慢ならない・・(-。-)ぼそっ

ニックネーム おこたん at 23:03| Comment(6) | TrackBack(0) | はんど?めいどぉ〜? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

新作ねこ服できました(* ̄▽ ̄) ニカッ

お待たせしました〜〜♪
男の子にもOKの洋服(Tシャツ)できました( ̄^ ̄)!
DSCF4286.JPG
まず、第一作目って事で、
ちょびらサイズで作ってみました。
なので、モデルもちょびらに・・・

DSCF4287.JPG
(ーー;)うーん・・・
このところ、モデルさせてなかったので
カメラ向けると座り込み( ̄∇ ̄;)
今これ着て、立ってご飯食べてるのですが・・(苦笑)
DSCF4288.JPG

あああ・・
そんなことない、ちゃんとモデルできてるからね!
じょうず、じょうず、大丈夫だから〜〜(;^_^A

今夜から、MサイズのTシャツの作成に入ります!!
お針子頑張るp(^-^)q

ニックネーム おこたん at 16:59| Comment(12) | TrackBack(0) | はんど?めいどぉ〜? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

フェレ用『テトラモック』

ハンモックって言えば、4点固定の四角いのが主流・・
2重になってたり、袋状になってたり・・筒状のもありますが。。
どれも4点固定のものです。。
だし、ケージやキャリーに取り付けるのが、
一般的な使い方です。。
そこで、こんなことしてみました (o`´o)/
DSCF4001.JPG

『テトラモック』

三角ちゅうか、なんちゅうか??
ダ@ソーの植木鉢台(100円)に取り付けて使います。
お部屋の中で移動可能のハンモックベットの出来上がり〜
v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪
たぶん、頑張れば、キャリーとかケージにも
取り付け可能かなぁ??無理か?(ーー;)うーん・・・
これってね、まったく新しい形だと思います。。
特許とるか?wヾ(・・;)ォィォィ
で・・・・出来上がった時に、
部屋をうろうろしてたぼくちんは・・
DSCF4006.JPG
見逃すわけがありません。。。ゞ(≧ε≦o)
きゅうくつそうですが、この体重もOKって事で・・
DSCF4014.JPG
うぶぶ。。。ww
いいよとゆうてるのに、耳が・・横に寝てるしo(▽≦)○
でも、身体にはしっくりフィットするようです。。
固定するのが、安全ピンはマズイので、考えなくちゃ〜
やるきムンムンマンマン
うっほほーい(* ̄▽ ̄) ニカッ

近日販売いたしますよん♪
ニックネーム おこたん at 15:19| Comment(4) | TrackBack(0) | はんど?めいどぉ〜? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

おこちゃん工房??

にゃんとふぇれの洋服作りが
3度のご飯(4度と言う噂もある(T▽T))と同じように?
1日の内のやる事になってきましてね。
作業場が欲しいとか思うのですが、
作業の部屋があってもね、元来寂しがりなので
リビングに出てきてやると思われます。。。
なので「工房が欲しいのよね( ̄‥ ̄) = =3」とブチュブチュ言いながらカタカタしてるのが良いのです(笑)

DSCF3849.JPG
食卓テーブルをかたしては、こうして作業台に・・
ご飯食べるのにいちいち片すのが面倒(-。-)ぼそっ
でも、4回は片しますヾ(・・;)ォィォィ

DSCF3856.JPG
本日は、フェレのを4枚作りました〜v(*´∇`*)
ピンクばっかしねぇ・・ブルーも作らなくちゃねぇ(*^_^*)

DSCF3851.JPG
昨日は、猫ワンピースを1着作りました。
それとお揃いで、フェレ用も作ってみました。
猫たんとフェレたんがおる家ないやろか?ヾ(・・;)ォィォィ
着せてみたいーーーんだもん(-。-)ぼそっ

ショップも具体的に???
ニックネーム おこたん at 18:21| Comment(16) | TrackBack(0) | はんど?めいどぉ〜? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

ワンピースがワンサカw

猫のワンピースのストックが8枚ほど有ります。
どーしよーか?悩むところです。。
オークションも試して見たい気もするが・・
もう少し枚数作って、1点ものの、わがままな?ショップをやりたい気もするのよね(-。-)ぼそっ
もう少し考えて・・・
その間にも、ドンドン増えると思うけどゞ(≧ε≦o)
昨日の作品(* ̄▽ ̄) ニカッ

DSCF3830.JPGDSCF3828.JPG
朝1枚と、夜1枚作りました〜♪

DSCF3829.JPG

こんな感じにして、リボンかけたら、ギフトの出来上がり!
v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪
ショップ始めたらやろっとφ(..;)
( ̄‥ ̄) = =3夢見る夢子ちゃんでしたσ(^_^;)
ニックネーム おこたん at 18:00| Comment(10) | TrackBack(0) | はんど?めいどぉ〜? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

また洋服!

DSCF3473.JPG
フェレのを2枚作りました!
短時間で作れるので、楽しくて仕方ないです。
同じスタイルなので、ベルトを付けたり
レースをあしらったりと
今後工夫をしていきたいと思います。
無謀にも、オークションなんかに出展してみるか?とか(爆)
500円で売れれば、大もうけ〜o(▽≦)○
でも、問題が・・・
オークション、出展の仕方が解りません(大爆)ゞ(≧ε≦o)
ちょびらは、自分の洋服が作られていないのを喜んでいると思っていたのですが・・・
ミシンをカタカタやって「できた!」ってゆうと
いつもは自分のなので、やっぱり見に来て、
いじけて戻って行きました( ̄∇ ̄;)
DSCF3469.JPG
明日は、作らないとダメかなぁ・・・(ーー;)うーん
なんかおやつ上げればいいか?ヾ(・・;)ォィォィ

にほんブログ村 猫ブログへ
いじけ虫のちょびらに、洋服作ったってーーって人は、
ポチポチ(1回)押してください!
ポチが多かったら・・・仕方ない作ろう!ヾ(・・;)ォィォィ

ニックネーム おこたん at 21:59| Comment(16) | TrackBack(0) | はんど?めいどぉ〜? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

フェレのワンピース(笑)

今日は、こんなん作ってみました〜v(*´∇`*)

DSCF3429.JPG

モデルは、先日「ただのデブ」の称号を獣医様よりいただいた

「なずな」ちゃんです。w

とにかく良く寝るのですよ!さすがデブって感じです( ̄^ ̄)!
あっ・・私もか?(T▽T)
DSCF3433.JPG

こんな生意気なことゆうてるし・・
それでも、ピアちゃんとお揃いなんだよってゆうたら
機嫌が直ったもよう!
この子も、昔は美人さんだったからね!v(*´∇`*)
あっ・・私もか?ヾ(・・;)ォィォィ

DSCF3395.JPG

なずなにとことん無視されて、嫌な事ゆわれて
少々消沈なちょびらに負けるなと応援のポチっとなを
お願いしますね!!!
にほんブログ村 猫ブログへ
↑これですよ〜
ニックネーム おこたん at 22:02| Comment(10) | TrackBack(0) | はんど?めいどぉ〜? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

ちょびらのズボン!

昨日買ったオールインワンから、
無理やり型紙を起こして、
夕べ作りました〜♪
ジャンパースカートならぬ

ジャンパーズボン(爆)

DSCF3156.JPG
ちょっと大きいので、色々つめないとです。
あっ!足の長さはあってるので
ズボンの丈だけはつめなくてOKです(爆)

BLOGカンパニーから昇進の事例が届きました。
何もしてないのに・・・チーフだって(o`´o)/
でも嬉しかったです(* ̄▽ ̄) ニカッ
ニックネーム おこたん at 22:37| Comment(12) | はんど?めいどぉ〜? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする